人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理戦

@10日で夏コミですね
人生で一回は行ってみたいので、今年は時間があったら行こうかなぁとか思ってるNPCです。

ROはアコがもうすぐ転職できるとこまできました
車さんがプリを消して公平用の鳥を作り、ジオでお座りさせてくれるという・・・
それなのに俺は寝落ち・゜・(ノД`)・゜・マジゴメン
これは廃プリになって恩返しするしかないな ということで最近やる気がupされてます。

IRCで皆Pvの話したりしてて、その話に早く入れるようにってのもあるかな

俺の支援に期待してくれてる人もいるようなんで、その気持ちに答えれるようにがんばりますよ(*‘ω‘*)

そんなこんなで早くレベル上げたいんだが、

エロゲーの新作の誘惑には勝てない('A`)
by okpk_npc | 2006-08-01 11:47 | Ragnarok Online