人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクランボ

今日から2ヶ月間夏休みですよ'`,、('∀`)'`,、
今年はバイト、飲み会、デート、合コン、旅行などのイベント盛りだくさんで過ごせそうです。
NEETはこれが毎日だからまじうらやましいよなwwwwwwwwwwww

話変わって、4月から高校の時仲よかった連中と月1で飲み会してるんだけどそれが明日なんだよね。
毎回パターンは同じで、

○○集合→ゲーセンorパチスロ屋で暇つぶし→居酒屋→カラオケ→そして伝説へ・・

ってなわけなんだけど、居酒屋の後に悪酔いしてるとナンパとか色々したりするわけだ、今日はそんなこんなでカラオケの話で。



①人が歌ってる時はほとんど自分の曲探ししてる奴
②「俺は下手だからいいよ・・・」とか空気が読めない奴
③いきなりマイクもって人の曲に割り込む奴

①と②はいいとしても、③やるやつほどうぜぇのはいないよな('A`)
何かの形でカラオケ行く人いたら↑の3つの行動はやめたほうがいいよ
意外とうぜぇ・・・とか思われちゃって次回から誘われないかも?!
by okpk_npc | 2006-07-28 16:04 | 雑記