人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜叉丸

某ボスからバトンが回ってきました
ネタもないのでやってみようと思います^w^

関係ないけど、明日4月27日は「よつばと」5巻の発売日ですよ。



0、あいつの名前を教えて下さい
クーア
最初は朱雀さんだった希ガス

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元GMがIrisから連れてきた?
よく憶えてないけど、そんなこんなで付き合いは3年目かな?

2、あいつを色で例えると?
赤。
メッセの文字色も赤だしね

3、あいつを四字熟語で例えると?
四文字熟語は苦手なのでパスwwwww

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
どんな話でも乗ってくれところかな
良いとこはいっぱいあると思うけど、これが最初にでてきた

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
酒飲み杉
別に嫌いな所じゃねぇけど、注意してみる

6、あいつに唄わせたい歌は?
ハピマテ歌え

7、あいつと遊びに行くならどこ?
東京都周辺、一緒にナンパしようz
まぁ、一回ぐらいはOFF会してみたいなぁ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
会社に行ってみる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
さっさと教授になってPvデビューしようぜ
これからもよろしkkk

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ここで終わりです
by okpk_npc | 2006-04-26 19:19 | 雑記