人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジハード

もうすぐで3月も終わり、早いもんだねー
つい最近までは高校行くのだりーとか言ってたのに・・・(´ー`)

4月からの新生活に対してかなりの不安を持ってます。
入学式で俺だけスーツじゃなかったらどうしよう?!(考えすぎ?)とか、友達できるんだろうかとか、一人暮らしうまくできるんだろうか・・・とか、かなり不安がある。
@3日で一人暮らし、どうなることやら('A`)

ROのほうでは、姫が廃プリになったみたいです。
ヽ(`Д´)ノおめでとうヽ(`Д´)ノ
素晴らしい支援ができるようにこの先も頑張ってくれ、いつかPvでやりあえる日を楽しみにまってます(*‘ω‘*)

*RJCなのですが、初戦は4月1日になってます、応援よろしkkkkkk



結婚する相手:ティファ
恋人      :ユウナ
セフレ     :リノア
親友      :キスティス、アグリアス
幼馴染     :ガーネット、レナ
戦友      :ティナ、フラン
女友達     :ユフィ、セルフィ、ファリス
告白される  :エアリス
姉        :ルールー
妹        :エーコ
娘        :リルム
近所の子供  :ポロム
憧れの先生  :ベアトリクス
賑やか担当  :リュック
海外の友人  :アーシェ

これ書き込んだ奴とほぼかぶってる
まぁ譲れないのは、FF最大のヒロインはティファかユウナだってことだ
by okpk_npc | 2006-03-29 15:45 | 雑記