人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リレミト

欲求不満バトンという物が回ってきたのでやってみる
姫みたいにリアルとRO二つやってみたほうがいいんかな?


【Q1】今やりたいコト
リアル:友達と旅行、某鳥+某くれない+某せいじ+俺の4人でどっか行きてぇなぁ
RO:3キャラ転生、LKオーラ

【Q2】今ほしいもの
リアル:新しい携帯、コンポ、高性能パソコン
RO:メギンギョルド(材料買取中ですよ!)

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
リアル:香水、本
RO:+7属性鎧各種

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
リアル:iPod
RO:地デリc

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
リアル:ノートパソコン
RO:金ゴキc、超c、ゴスc、s中段

【Q6】タダで手に入れたい物
リアル:服
RO:対人戦でのPS(こればかりは自分で身に付けないといけないしね)

【Q7】恋人からもらいたい物
リアル:一緒にいれる時間と笑顔
RO:相方いません('A`)

【Q8】恋人にあげるとしたら?
リアル:上に同じく、一緒にいられる時間と笑顔
RO:相方いまs(ry

【Q9】このバトンを5人に回す
見てる人適当にどうぞ!

まぁ金ゴキcとか言ってる時点でTOMですが・・・
しかし、目標を持つことは大事ですよ(/ω\)
目標に向ってがんばるぞおおおおおおおおお
by okpk_npc | 2006-02-02 20:18 | 雑記