人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフ

Pvは23時からだったので仮眠しようと思って睡眠、起きたのは0時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「1次会でれねぇじゃん・・・」とかまじ凹みしながら2次会まで待機
熱いのは2次からだよな!と自分に言い聞かせながら頑張りました(ノД`)





2次会
ジェフ_e0076687_491374.jpg

構成は、LK2 WS1 廃Wiz2 モンク1 冠1 廃プリ1 鳥1 sage1 Sni1で場所はフェイ。

正直なところ、寝起きだったので支援がめちゃくちゃだったorz
全PTにブラギがあったため、ほとんどがSGゲー
個人的にだけど、風花さんのSGが一番痛かった
それと、阿修羅でルアフサイトをしない人がごく一部いたけど、しっかりしたほうがいいよ
仕留められなかったら意味ないんだから('A`)

3次会
ジェフ_e0076687_4183585.jpg

構成は、LK2 AX1 チャンプ1 廃Wiz2 教授1 廃プリ1 プリ1で場所は147なしのアルベ。

目も覚めて、支援の感覚を取り戻した頃に始まったから中々よかった
PTもPv常連だったから動きもよさげで支援もやりやすい( ´ー`)y-~~~
今回は全PTにブラギがないので普段とは違う戦い、昔みたいな感じだった。
ブラギないとやっぱSGより阿修羅のが怖いね
ガチョの阿修羅とか早すぎだからよけれねー('A`)

PT面の人達がPv慣れしてると支援もやりやすいね
もっとうまくなれるように頑張りますヾ(*´・ω・`)シ
by okpk_npc | 2006-01-28 04:27 | Player Kill