人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ろう

今日は指定校推薦者の試験日、とうとうこの日がやってきました
できるだけの事はしたつもりなので全てを出せるように頑張りたいと思います(/ω\)
担任曰く、「態度も声の大きさもすばらしい、後は文章を覚えとけ」だそうで
電車の中で暗記しよう(ノ∀`)
それでは行ってまいります。どうかうまくいきますように(*ノωノ)



結果はまずまずのところ。
緊張して少し言葉をかんだりしたけど練習のせいもあってほぼスムーズに(/ω\)
指定校受験の人が全体で約60人、俺のいく学部の受験者は約30人
まぁ本当にやばいことしてなければ受かりそうかな?
とりあえず結果待ちです、どうか合格してますように!

話変わって帰りの出来事。
行きの時とは違うルートで帰ってたんだけど、乗った電車が明らかにVip仕様
張り紙が張ってあったが眼鏡をかけてない状態(目悪いです)だったのでスルー
座って何駅目かで「これはまずいんじゃないか・・・」なんて思いつつもボケーっとしてると
女の添乗員がやってくる。

女「お客様どこからお乗りになりました^^?」
俺「○○駅です」
女「どこまで行かれますか?」
俺「○○駅まで行きます」
ここで添乗員が機械に何かを打ち込む
女「1000円になります」
俺「(  д ) ゚ ゚」
グリーン席だった・・・
知らなかったんです・・・なんて言えないので渋々払うことに・・・('A`)

なんつーか、緊張ほどいた瞬間はだめだなwwwwwwwwwwwww
by okpk_npc | 2005-10-23 05:52 | 雑記