相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちきしょおおおお

キャラメルコーンのスイカ味ってのを買ってもらったんだけど、あんま美味しくなくて残念だった・・・

気分変えるために携帯買い換えました
N-08Aっての買ったんだけどイルミネーションがめっちゃ綺麗でびっくり
だけど充電持ちが悪すぎて、普通に使ってるだけなのにすぐ無くなるとか何なの?


個人メモ
009→1000円で18回転、電チュー性能悪し
ガッチャマン→同色2回、異色3回、ロー確
肉→4の引き強、しょっぱなMT40↑とかありえん
[PR]
by okpk_npc | 2009-07-29 22:34 | 雑記

熱さまシート

個人的なまとめ


新台のガンダムⅢが機会割119.9ってアホか
そんなデータを普通に出したらどこも6いれねーっつーの・・・

うる星やつら2はAタイプで119は凄いと思うけど、ホールにいいように使われるから怖い
100G以内にほぼボーナスくるし、子役合算的にも6だろとか思ってる奴が多いから中間メインになるのが目に見えてる
もう中途半端な立ち回りしかできない時or人が座ればいいと思うよ

緑ドンは119.1だけど、こればかりは万里遊戯の引き
設定1だろうが無間万里引いてはまれば勝つしな
その分万里までが怖いから個人的に無しの一手


その点リンカケとバイオはいいよね
どっちも119.5だけど、リンカケなんて実機会割は脅威の120、バイオは119.9だし


とりあえず今月の富士矢はガッチャか肉
4~7月、月収平均40万いくかは28日にかかってるわ
[PR]
by okpk_npc | 2009-07-23 17:29 | 雑記

午後の紅茶

商人のJOBがやっと38だよー\(^o^)/
限界感じてたけど、@2ってなるとモチベが上がるわ
[PR]
by okpk_npc | 2009-07-22 12:22 | Ragnarok Online

ジンベエ

久々に課金したので、以前課金した時に作った商人のレベル上げしてます。
装備とか狩場の情報が古いので未だにエルダとエギラ殴ってるwwwwww

久々に狩りしたけど、やっぱレベル上げはつまんないね!
露店でC級レア売ってたり、人と喋ってるほうがおもしろいかもしらん

ケミになっても狩場変更が出来無そうだなぁー


どうでもいいけど、彼女とディズニーホテル泊まってきました
色々おもろかった。
[PR]
by okpk_npc | 2009-07-09 09:46 | Ragnarok Online