相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

許せサスケ!

学校が週3だから、毎週4連休
レポートとかしなきゃいけないのに毎日ゲーセン('A`)

GFV5解禁したぜえええええええええええええええ
ぶっちゃけ新曲が神すぎてスキル上げどころじゃねぇw

絶望ビリーには落胆したけどね(゜Д゜)
[PR]
by okpk_npc | 2008-06-21 18:12 | 雑記

俺が裁く!

船橋→(千葉県各所)→秋葉→帰宅

秋葉で事件起きてた事なんてメールで知らされるまで知らなかった(゜Д゜)
通りで警官が多いはずだ・・・

どの店に行ってもD905iが売ってなくて泣けてくる
家に帰って来て、近所の携帯売ってる店に電話しまくってやっと予約できた('A`)

906iには何故か興味が出ないんだよなー
ここまで携帯に拘るのって、依存症なんかね?
[PR]
by okpk_npc | 2008-06-08 20:27 | 雑記

グルメレース

PCの調子が悪い
エロ画像ばっか集めてるからですかね?

冗談はさておき、そろそろ新PCにしないとやばいな・・・
昔PCが火を噴いた事あるんですよ('A`)

ボーリングばっか行ってる場合じゃねーな!
[PR]
by okpk_npc | 2008-06-07 17:55 | 雑記