相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タコ閃いた!!

ラグナロクオンラインを楽しむ3つのポイント

2つ目自重
低スペックPCでもイキイキ?
じゃあ何でGvで動き止るんだよwwwwwwwwwwwww
[PR]
by okpk_npc | 2008-04-27 14:32 | Ragnarok Online
新居のネット開通が5月1日に決定
1ヶ月近く伸びた(゜Д゜)

レポート作るのも学校だったし、これでようやく家でのんびりと出来るぜ!

ROの方は、暫くは現PCでほそぼそ頑張る予定
Gvはルシ新PC構築を手伝ってくれたら頑張ります(; ・`д・´)
[PR]
by okpk_npc | 2008-04-26 01:05 | 雑記

らんらんるー

ここ数日観覧者が増えてるのは、Lydia板Gvスレの出来事が原因かな?
残念ながらROに接続してないんでわからないです;w;

事情がわからんけど、不正じゃないんならやっていいんじゃねーの?w
相手が升使おうが何しようが負けは負け、「不正で負けました」とか毎回言ってたらキリがねーっつーのwwwwwwww

ランクからもGiが削られてて吹いたw
何かあるとすぐBBSから消したがる住民!!!1
雑魚は雑魚らしく黙ってやられてりゃーいいんだよw


と、無関係すぎるアティルさんでした。
[PR]
by okpk_npc | 2008-04-17 19:50 | Ragnarok Online

明日があるわよ!

あ→俺 先→先生

【模擬面接にて】

先「趣味を教えてください」
あ「映画鑑賞です」
先「それは趣味とは言いません」


(゜Д゜)


あ「休日は釣りに行ったり、友達とバスケットしたりしてます」
先「暇なんですね」


(゜Д゜)!!


素直に携帯弄り(SNSとか)って言ったら怒るくせしやがって・・・
まぁ映画鑑賞とかありきたりな事いう僕もアレなんですけどね
[PR]
by okpk_npc | 2008-04-17 01:27 | 雑記

やったー、トップだー

久々に課金したのはいいものの、皆とは接続時間が違うらしく常にボッチです('A`)
話にもついていけないので接続しつつもインターネットしてる事が多いwwwwww

「Gv出ろよw」発言が多いので、出ようと思うんだけどPCの関係でGvでても「ザ・ワールド」状態が多いと思うんです・・・

新PC欲しいから近々買おうと思います
どなたかお勧めを教えてください\(^o^)/

生姜焼き定食奢ります。
[PR]
by okpk_npc | 2008-04-12 15:59 | Ragnarok Online

you

ちゃっかりRO復帰してました!
アルケミがbase90ですw

もう少しで転生できるし、このまま頑張ろうかなぁなんて思ったり!
オーラ出したら溜り場行くぜwwwwww

それとゴス700mで売ってくれる人とかいないよね?
[PR]
by okpk_npc | 2008-04-01 18:25 | Ragnarok Online