相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【FFシリーズ】
ジタン

【ひぐらしのなく頃に】
富竹さんに決まってんだろwwwwwwwwwww

【涼宮ハルヒの憂欝】
もちろんガチホモな小泉

【らき☆すた】
あずまんがのパクリっぽいから見てない
あえて言うならこなたの母

【鋼の錬金術師】
指ぱっちんで火でる人

【新世紀エヴァンゲリオン】
ミサト

【KOFシリーズ】
メイ・リー最強

【すもももももも】
金髪の忍者

【機動武闘伝Gガンダム】
見てないです

【サムライスピリッツシリーズ】
ナコルルにきまってんだろハゲ

【最終兵器彼女】
チサだっけ?

【ストリートファイターシリーズ】
間違いなくリュウ

【テイルズシリーズ】
(P) やってない
(E) リッド?
(D2) ジューダス様
(S) ゴミ
(R) ゴミ
(A) ゴミ

【ドラゴンボール】
ヤムチャに決まってんだろ

【ローゼンメイデン】
水銀党

【怪物王女】
主人公最高

【AIR】
特にいないな

【星のカービィ】
メタナイト

【SHUFFLE!】
名前がでてこねー

【極上生徒会】
チラ見したぐらい

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
チョコだけ?

【マリオカートシリーズ】
俺のキノピオに勝てる奴いんの?

【スーパーマリオシリーズ】
マリオ

【school days】
言葉可愛すぎ

【Canvasシリーズ】
ノーコメント・・・

【To Heart】
委員長

【うたわれるもの】
ゴミ

【ハヤテのごとく!】
ゴミ

【灼眼のシャナ】
ジョニーみてーな奴

【ゼロの使い魔】
見てない

【ARIA】
おもろいらしいね

【ながされて藍蘭島】
ゴミ

【Kanon】
名作

【CLANNAD】
人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【リトルバスターズ!】
ゴミ

【つよきす】
ゴミ

【月姫】
アルク
無限ループ最強だよ

【Fate/stay night】
セイバー

【君が望む永遠】


【夜明け前より瑠璃色な】
どどんまいw

【D.C.シリーズ】
あさくらねむにきまってる

【魔法先生ネギま!】
ハピマテ

【こどものじかん】
ロリコンじゃないっす

【月は東に日は西に】
ほなみん
もう最高すぎる

【myself;yourself】
ゴミ

【バンブーブレード】
ゴミ

【双恋】
ゴミ

【ストロベリーパニック】
ゴミ

【QMA】
ツンデレかゆりしー

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
ミルフィーユか姐さんだろw

【ご愁傷様二ノ宮くん】
ゴミ

【瀬戸の花嫁】
ゴミ

【アルカナハート】
大剣な子

【ショコラ】
かなこだっけ?

【パルフェ】
りかこ

【おとボク】
ゴミ

【アルトネリコ】
覚えてないw

【かしまし】
微妙

【風の聖痕】
ヒロイン可愛いよ

【機動戦艦ナデシコ】
ミスマルにきまってんだろw

【天元突破グレンラガン】
最終回感動した

【ガンダムSEED DESTINY】
見てない

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
ReRe-シュw

【ななついろ★ドロップス】
ゴミ

【ゴーストハント】
しらん

【みなみけ】
5の2の方がすきです

【機動戦士ガンガル】
しらん

【第08MS小隊】
しらん

【ポケットの中の戦争】
しらん

【スターダストメモリー】
しらん

【機動戦士Zガンダム】
しらん

【機動戦士ZZガンダム】
しらん

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
しらん

【機動戦士Vガンダム】
しらん

【新機動戦記Wガンダム】
しらん

【機動新世紀ガンダムX】
しらん

【ターンAガンダム】
しらん

【機動戦士ガンダムSEED】
しらん

【機動戦士ガンダムF91】
しらん

【鉄拳シリーズ】
あすか

【ドラゴンクエストシリーズ】
バーバラ
ぶっちゃけシリーズ(主人公抜かす)で一番強くなる
PTに入れてないとかゆとりwwwwww

【Princess Holiday】
姫様だろ

【はぴねす!】
じゅんにゃん

【東方Project】
えーりん

【サモンナイトシリーズ】
ゴミ



テスト期間つれーーーーーーーー
[PR]
by okpk_npc | 2008-01-24 14:20 | バトン

ハレルヤ

魔法陣グルグル全巻買った

何という神マンガ・・・
[PR]
by okpk_npc | 2008-01-12 13:37 | 雑記

FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIAL

もうすぐ発売じゃん!
8月厨の俺が予約をし忘れるなんて・・・\(^o^)/

丁度テスト週間だし、ゆっくりプレイしよー
[PR]
by okpk_npc | 2008-01-11 14:09

5296

リンク1件追加

絶華のBlog!
[PR]
by okpk_npc | 2008-01-05 17:38 | 雑記

Lovin' Life

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますヽ( ゚∀゚)ノ

最近はオフ会にちょくちょく参加
ROで関わった事が無い人と接する事が多いから楽しいわw

とりあえず寝正月はしないで福袋買い漁りだな


リンク2件追加
くやのBlogとおかずBlog!
[PR]
by okpk_npc | 2008-01-01 21:46 | 雑記