相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハレのちグゥ

おそらく今年の更新はこれで終わりかな?
明日とかPCの前に居なそうだw

今年も去年とは変わらず平凡な1年でした

来年も宜しくお願いしますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-30 20:58 | 雑記

最初はグー

H×H全巻買ってきた!
年末は携帯とH×Hがあれば安心だなw

ピトーと王様強くしすぎだろ、明らかネテロ死ぬ
ゴンはボロボロになったとこでピトー殺しそうだけどw

ところで、どんなに死にそうでも生きてればGIに連れてって大天使の息吹使えば治るの?
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-26 14:31 | 雑記

何回やっても

24日、クリスマスイブの今日ROで結婚wwwwwwwww
癌畜すぎて笑えねぇ・・・

まー仮復帰ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-24 03:41 | Ragnarok Online

真っ赤な誓い

色々な成行きがあり、NEオフに参加
めちゃくちゃテンション高くて吹いたw

俺と米とくやの3人完全ゲスト状態
端っこで空気キャラ演じてたぜ・・・hehehe

途中、オレンジジュースかと思って飲んでた飲み物が実は酒だったという衝撃の事実で俺ダウンwwwwwwwwwwww
NEの子に看病され感謝感激、まじ愛してる

リディム歌うめーしw
俺のためにSPEED歌ってくれ


そういやー、ROは明日か明後日課金します
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-23 12:37 | 雑記

時計塔

未だにイクナイスレでMajeが話題になってたから米と会話


Lyse@orbital period の発言:
「Lyse」 マスター・エミュ・暴言・MPK・ADPK・零スティ・蔵改造・アカ共有・RMT(売) 引退
「artist」 エミュ・暴言・MPK・ADPK・蔵改造・アカ共有 天使服 引退
「sleepless」 暴言・ADPK INT中段 引退
「- ジェシカ -」 現ただP
「Lacus=Clyne」 アカ共有 現無限F
「†Eir†」 引退
「ハイハット」 前身+SOS+ 癌社員 超中段・ゴス・ファラオ中段・ヤファ 他鯖移住
「カトちん」 マジェ→TA 引退
「-Sahariel-」 ツール・エミュ
      蔵改造にてGM偽装(Gv時ハイド透過・ハイド中の敵のターゲッティング可能 ダメージ表示)
「サバイト」 アカ共有・エミュ 現NE
「*Natsuki*」 現ΨSmoking AreaΨ

「○○ ○○」 蔵改造 現CALR
「○○○○○○○○」 ADPK 引


Lyse@orbital period の発言:
wwwwwwww
Gloria の発言:
足すなよwwwwwwwwww


キャラ増やしてて吹いたw

久々のmore
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-21 12:25 | Ragnarok Online

クラウザー1世

リンク追加

ルシ(; ・`д・´)!!
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-20 17:08 | 雑記

レオリオ

地獄の2ヶ月を終え、とうとう冬休みに入りそうです
RO課金してレベル上げしようかなw

1dayゲーだけど('A`)
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-17 23:43 | Ragnarok Online

アンインストール

板で叩かれようが、周りから白い目で見られようが、

最強になれば問題ない

自分たちより下の連中には「センスないね^^」の一言ですむしな!!!!!!!!!
真っ黒ギルドだろうが、要は金と装備と人数w

クリアだっけ?
あそこはどう見ても人数ゲーにしかみえんしなw
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-02 21:24 | Ragnarok Online

中二病

Gvスレの流れがきもいなw
イクナイがどうとか言ってるけど、証拠が無いなら話にならん

ただ証拠持ってる奴は持ってるから、調子こくのもほどほどにしとけw

ROやってた数年間で垢貸、ツール使用、RMT、BOT等の黒い会話SSや、升全開だったTAとつるんでるSS、横殴りのSSとかめちゃくちゃ集めまくったからなぁ


「○○のギルドはやってない!」とか言うと糞笑えるw
だってそのギルドのキャラが「給料出たら少しRMTする」って言ってるSSあるんですものwwwwwwwwwww
「冗談です」とか言って言い訳しそうだけど、LydiaのBBS戦士は叩きまくるからワロスw

うpする気はないけどなw
オフで会った人にはチラホラ喋ったけど・・・サーセンw
[PR]
by okpk_npc | 2007-12-01 16:46 | Ragnarok Online