相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SO903i

Gvおもすれーヽ(`Д´)ノ
Pv過疎の現状でPKできるのってGvしかないから、尚更なんだよなw

まぁプリだからPKできないとしても、妨害は出来るし、見方が敵陣崩壊させるの手伝うとかおもろい( ´_ゝ`)

早くアパートのネット繋げて週末以外にもログインできるようにしたいぜ
[PR]
by okpk_npc | 2007-10-29 23:20 | Player Kill

シートベルト着用

繋いでないんでレベル上がらず('A`)
生体行ってさっさとオーラ出したいんだけどねー

@はお金貯めるために癌ばってます
[PR]
by okpk_npc | 2007-10-13 14:52 | Ragnarok Online

Gravity Anomaly

2007年10月7日のGvをもってGravity Anomaly連合解散
今まで関係したプレイヤーお疲れ様でした。

B2を37週堅守だっけ?
あの記録はLydiaじゃもう出せねーだろうし、結果的にはLydia史に名を残す連合
何だかんだいって、一つの時代の覇者だったんだな。

昨日のGvは途中参加で、ログインした時には暇防衛状態だった
最初はよくわかんねーエンブの連合が防衛してたらしいけど、途中で落とせたみたいですね

まー、最後のGvに出れて満足です
くーさんの反省会での発言には卒業式を思い出してしまって感動したw

最後のSSエフェクトつけて撮れなかったのがショックすぎるNPCでした

GA乙!
[PR]
by okpk_npc | 2007-10-08 16:09 | Player Kill

ピーポ君

ROのSSを貼ろうとすると何故かエラー('A`)
他の画像は出来るのは何故なんだぜ?

こういった症状に詳しい人コメントでもメッセでもいいから教えてw
[PR]
by okpk_npc | 2007-10-05 18:10 | 雑記