相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミツバチハッチ

1500円課金して、ログインしたのたったの3日間w
これは死亡frg立ちすぎwwwwwwwwwwwwwwww

プリが48転職したとこですでに萎えてたんだよなぁー
99/70いけば問題ないんだけど、そこまでのやる気が持つか持たないかの問題

知り合いのsageが95だったし、俺もそろそろがんばろうかな!
週末しかできないのが痛いけどなorz

とりあえず明日あたり課金して入ろう
鳥にも課金させよう

米理論で上に上がっていこう
[PR]
by okpk_npc | 2007-06-21 12:51 | Ragnarok Online

絶対無敵浮沈艦

くまいちって覚えてる?
今は引退してるけど、Pv全盛期にSLやアチ子に続くWIIIIIZ様

くまいちが他鯖で使ってたいしす防衛って実は強くね?
大人数でイシス連れて、名前をエンペリウムにしてれば相手はセルクリックできない\(^o^)/オワタ ってなりますよねwwwwwwww
それに加えて皆してチャットだしてれば+αの効果が生まれるときたもんだwwwwwww

チャットに敵が入る→すぐ出る→チャットに入ったままで何もできない敵をレイプ

完璧杉るわ

人いないとこイシス防衛しとけ
ずーーっと同じ防衛じゃさすがに飽きるだろ?
1500円払ってるんだから、楽しもうぜ。
[PR]
by okpk_npc | 2007-06-10 22:23 | Ragnarok Online

魔女の宅急便

課金したのはいいけど、レポート等でまったくログインできません
たまーにログインするも、誰もいないので即ログアウトですよwwwwwwwww

週末しかできないのは痛いな。
[PR]
by okpk_npc | 2007-06-04 13:25 | 雑記