相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大根

Ro復帰しました、皆よろしくね☆ミ

相場が崩壊されててワロスw
とりあえず手持ちがイパーイなので買い物楽しめるんだぜ?
[PR]
by okpk_npc | 2007-05-20 12:36 | Ragnarok Online

R32

友達とゲーセンに行った帰りの車内での話で

鳥「今のROって1ヶ月あれば余裕で転生オーラできるらしいよ」
俺「まじでw そんなんNEETか患者しかできないだろw」
鳥「経験値upのアイテムとかで余裕みたい」
紅「まじかよwwwww」
俺「夏休みにでも皆でさくっとやるか」
一同「それはないだろw」

とりあえず1day買ってこよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ここで癌畜がまた一人復活ですおw

皆よろしくね><
[PR]
by okpk_npc | 2007-05-15 16:55 | 雑記

ブラックバード

GWでお金がスポーンと飛んでいってしまった・・・orz
給料日まで@12日、無事に生きてけるだろうか('A`)

週末=頭文字Dだし、こりゃあかんだろ・・・
[PR]
by okpk_npc | 2007-05-07 16:53 | 雑記

秋名湖 右回り 雨 夜

漫画喫茶行く度に1dayチケットを5枚ほど買ってしまう(;゚Д゚)
無駄になるのも嫌だし、近々入ろうかなぁ。

たまに狩りしたいなぁとは思うんだけど、自分と同じレベルの人がいうないのがキツス
まぁそれがやる気の起きない原因なんだが・・・w
[PR]
by okpk_npc | 2007-05-06 19:32 | Ragnarok Online

赤城 上がり 晴 昼

最近プリンスに誘われてアラドをやってます(*‘ω‘*)

地味にはまる!
暇だけど長い時間できないって時にいいかもしれないw
[PR]
by okpk_npc | 2007-05-04 00:46 | ネトゲ