相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うはっ、おしかったねー

・大魔導士6級
・ドラゴン組
・ホームランキング5位

今週中には賢者だわ。
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-26 05:38 | 雑記
QMA4

・大魔導士9級
・フェニックス組

このペースで行くと早くて来週、再来週には賢者になれそう。
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-20 22:37 | コンシューマゲーム

北斗七星

随分前だけど、元ひま親(現引退者)である『プロンテラの貴公子』と一緒に遊んだ。
OFF会自体が初だったんで超緊張してたけど、実際会ってみたら普通に喋れてよかった( ゚д゚ )
面倒見の良い人だったです。

ROっていう共通の話題があるとネタが尽きないからいいね!

次は映画に行くみたいですわ。
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-17 14:07 | 雑記

光の速さで連コイン

ログインしたら新人さんから「Blogみてまs」との一言が!
最近mixiばっかでこっちほったらかしだったのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・
やる気がぐーーーんと上がったぜ。

ssはノートPCからじゃ貼れないので、デスクトップ起動時にでも張りますよ~。

QMA4
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-12 21:08 | Ragnarok Online

いい気分ねっ!

QMA4頑張りまくってる。
財布が空になるまでやるなんて久々だわ('A`)

現在【上級魔術師10級】

賢者まで長いぜ・・・
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-11 19:18 | 雑記

当然!

QNA4頑張ってます
目指せ賢者!

ROはss撮りまくってるんだけど、なぜか画像うpができん(; ・`д・´)
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-08 19:05 | 雑記

Rolling Star

久々に課金します。
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-03 12:10 | Ragnarok Online