相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カーズ

RJCの季節がやってまいりました
公式HPでも発表されてるねー

今回は某チームで参加予定です

練習しないとおおおおおおお!
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-27 10:57 | Ragnarok Online

全ての人を

B2が炎上したらしいですね
ただ、前以上に「B2おちたぞおおおおおおおおお」ってほどでもないよね
RO熱が落ちてる証拠だと個人的には思ってます。
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-24 21:27 | Player Kill

ば、ばかな

vs ダークドレアム

個人的にはDQの中で最強のボス
これに近いのがⅦの神様ぐらい?
どっちにしろダークドレアムの強さは異常なだ。

リメイクされないかなあああああああ
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-21 19:47 | 雑記

地上と空の間

e0076687_1117310.jpg

プリンスが引退したので形見としてもらいました
大切に使うわ。

クリアおめ(/ω\)
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-15 11:26 | Ragnarok Online

105 :閉鎖まであと 9日と 9時間: 投稿日:2007/01/14(日) 11:58:16.83 ID:b2ehwpNd0
俺も小さい頃に母親を亡くしてるんだ。
それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにぐれた。
親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。
俺、親父のエ口ビデオとかかな?なんて思って見てみた。
そしたら・・・

病室のベットの上にお母さんがうつってた。
『〇〇ちゃん二十歳のお誕生日おめでと。なにも買ってあげれなくてゴメンね。
 お母さんがいなくても、〇〇ちゃんは強い子になってるでしょうね。
 今頃、大学生になってるのかな?もしかして結婚してたりしてね・・・』
10分くらいのビデオテープだった。
俺、泣いた、本気で泣いた。
次ぎの瞬間、親父の髭剃りでパンチパーマ全部剃った。
みんなにバカにされるくらい勉強した。
俺が一浪だけどマーチに合格した時、
親父、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながら親戚に電話してた。

そんで、二十歳の誕生日に、案の定、親父が俺にテープを渡してきた。
また、よく見てみたら。
ビデオを撮ってる親父の泣き声が聞こえてた。
お母さんは、笑いながら『情けないわねぇ』なんて言ってるんだ。
俺また泣いちゃったよ。
父親も辛かったんだろうな、
親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
就職決まった時、
親父が『これでお母さんに怒られなくて済むよ』なんていってた。

俺このビデオテープがあったからまっとうに生きられてる。

お父さん、お母さん、ありがとうございます。



やべぇ、これはガチで泣きそうだった・・・
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-14 23:23 | 2ch

傷跡なぞる

今日で冬休み終了、今月乗り切れば長い長い春休み!
がんばれ俺。
e0076687_2065850.jpg

[PR]
by okpk_npc | 2007-01-10 19:44 | 雑記

月見バーガー

恐れていたことがついに・・・('A`)

都内某所の居酒屋出禁

うああああああああああああああああああああああ
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-08 10:39 | 雑記

嘘だ!

最近、ひぐらしの鳴く頃に 祭の体験版をやりました
同人版よりかは絵が綺麗だけど、怖さがないのが残念
同人版の「嘘だ!」とかアプリを即落とすほど怖かったのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・
まー、ひぐらしに手を出そうとしてる人はやってみるといいよ。

しっかし、XBOX360とブルードラゴンほしいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-05 17:39 | コンシューマゲーム

破邪の槍

DQMJ全クリ、微妙杉てワロタ
以前より質が落ちてる感がでかすぎる('A`)
買う人は気をつけてくださいね。
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-02 12:19 | コンシューマゲーム

新年

あけおめ!ことよろ>w<
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-01 12:32 | 雑記