相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1年お疲れ!

いよいよ今年も終わりですね
1年を振り返ってみるとあっという間ですわ(; ・`д・´)

今年は某計画に対して最後の最後でミスをしてしまったので、来年はそれを挽回しつつ成功へ持っていこうと思います。

それでは皆様、また来年もこの「南無は愛の形で」を宜しくお願いします。

さて、今日も飲み会だああああああああああ
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-31 13:26 | 雑記

推理の絆

今年も残すこと@2日、1年って早いね
大学生になってからは暇な時間が多くなったからてっきりRO中毒になると思ったけど、まさかヤメル側になるとは思わなかった(; ・`д・´)
バイトや大学などで、色々な人と交流持った方が楽しいってことを知った年でした。

ネタ切れなので今日はここまで!
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-30 09:46 | 雑記

ハンターチャンス

ディズニーランドに行くはずだったんだけど、予定変更で1月に行くことに
なんで今日は2日ぶりの睡眠とゲームで過ごしてます。

FFⅨは無事終わりました、念願のオズマも殺せて大満足
聖剣4も全クリしたんで、今は特にPlayしてるゲームが無し

28日発売のDQMJを楽しみにしながら残り少ない2006年を過ごそうと思ってます。

RO
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-27 19:54 | 雑記

メリークリスマス

世間では「クリスマスイブだ!」と騒いでるけど、冬休み入った俺にとってはただの日曜日です

24日 新宿まで買い物、夜は野郎とぶーんぱーちー
25日 バイト、朝方にバイト先での飲み会
26日 バイト
27日 でぃずにーらんど
28日 バイト
29日 バイト
30日 飲み会
31日 飲み会

なんだこの予定wwwwwwwwwwww

年末\(^o^)/オワタ
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-24 19:16 | 雑記

くるりくるり

最近は学校行ってバイト行っての繰り返し
それでも凄い充実した生活だから苦とも思わないけどね。

家にいる時はFFⅨやりつつ音楽聴いてるんだけど、最近はナナムジカの曲しか聴いてないです
こーいう声の人が好きだから飽きないぜヽ( ゚∀゚)ノ

@は綾香あたりを聞いてるかな。
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-20 09:59 | 雑記

この街に響くのだろう

DQⅦ飽きたからⅤに手だそうとしたらソフトが無いので断念
しょうがないからFFⅨやってます(ノ∀`)

エクスカリバーⅡ取ろうと思って最初からやったんだけど、道のり厳しすぎワロタ
中学時の後輩がアクリプなど無しのガチPlayで取ってたけど、あれはやり込まないと無理だわ

まぁそんなわけで昔のデータ(途中まで進んであったもの)で遊んでます

今はデザートエンプレスでLv上げしてます
今のうち上げとかないと後半だるすぎるからな!
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-16 19:32 | コンシューマゲーム

輝ける時を

合間をぬってコツコツとDQⅦしてるんだけど、全員のレベルが99逝ってしもうた('A`)
プラチナキングに対して魔人切りをひたすら連発してりゃ、すぐ99になっちまいやがるぜ。
職業もMob職以外マスターした状態だし、することないっすwwwさーせんwwwwww

Mob集めて、移民の町コンプして終了だなこりゃ。
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-15 01:35 | コンシューマゲーム

何も無い世の中じゃ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人がDSで発売らしいね
DQ信者の俺には複雑な発表だけど、それでも新作には期待してしまうわ(; ・`д・´)
まぁそんな事よりも、DQⅥのリメイクはまだですかね?
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-13 19:04 | コンシューマゲーム

人は誰かになれる。

1週間ほど前にソフマップの中古ゲームでDQⅦが500円だったので購入
前もってたのはいつの間にか無くなってたから懐かしい(PД`q。)

今はDisc2の世界がリセットされたところです
PT全員にアルテマソードを覚えさせたからそろそろオルゴデミーラ行くかなって状態

主人公:ゴットハンド
ガボ:ゴットハンド
メルビン:天地雷鳴師
アイラ:ゴットハンド

ぶっちゃけ余裕杉まで行ったの失敗だったなorz

発売当初にやった時のデータみたらプレイ時間が300時間いっててワロタ
今回はそこまでやる気ないです('A`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-11 10:13 | コンシューマゲーム

どどんまい

アイテム課金始まった?のかな?
値段とか見たけど無意味にたけー('A`)

癌の策略に見事はまる人の事を前までは癌畜、患者とか言ってたけど最近じゃ信者って言う人のほうが多いとか何とか。
まー、その人が稼いだお金なんだからどう使おうがいいだろって感じですよね。

俺は金を捨てるようなものだと思うけどねwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにゼルダ全クリしました、おもろかったっす。
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-09 17:37 | Ragnarok Online