相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

英雄王

mixiの方はリアル日記なんで更新が続くんだけど、こっちはROやってないとネタがなくて困る。
画像貼りつけようにも謎のエラーでノートPCからじゃ貼り付ける事ができねーし('A`)

最近は友達と夜(週末など)にどこか出かけるのが楽しいです
皆もたまには遠出してみてはいかがでしょう?
ただしお金がない時はお勧めできません
ATMで金がおろせない時間に車のガソリンがなくなると悲惨な事になります。

ちなみに上のような出来事があってから、俺は友人からカビゴンと言われています
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-30 17:50 | 雑記

チキンナイフ

FFⅤ終了
全てのジョブもマスターして完璧ですわ(/ω\)
裏ボスも殺したしやることなくなた。

さて、次は何をするかなぁ
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-27 10:48 | コンシューマゲーム

ラフ

鳥と一緒に復帰しようと思います



対人終ってるみたいで('A`)
二人でテロしてPSでも上げようと思ってたけど、相手がいなくちゃどうしようもないよな・・・
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-27 00:40 | Ragnarok Online

次元の狭間

FFⅤは第二世界の途中ぐらいまで行きました
電車の中とバイト終わってから家に帰って寝るまでの間ぐらいしかやってないから進むのがすげー遅いわ('A`)

バイト先の先輩がすでに全クリしてるらしいんだけど、オメガ改 神竜改 エヌオーがやばいらしいです
ジョブはほとんどマスターした状態でスッピンじゃないとかてねーよとか愚痴ってた希ガス。

微妙にネタバレすまそ
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-25 17:16 | コンシューマゲーム

ギルガメッシュ

FFⅤアドバンス購入ですよ
昔SFC時代にやったことあるんだけど、イフリートのとこで終了したまんま
今回は飽きずに全クリできるといいなぁ。

Ⅴといえばビックブリッチの死闘が有名ですな
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-22 22:39 | コンシューマゲーム

狂っていやがる

また1週間が始まる・・・ダルス('A`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-22 16:02 | 雑記

苦渋の選択

給料はいったああああああああああヽ(`Д´)ノ
やっと服やら香水やら買いにいけるぜ・゜・(ノД`)・゜・

7~8万が1日で消えるのは痛いけど、ほしかった物が手に入るとなるとそこまで痛くないよな?
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-20 16:59 | 雑記

ソウルドアウト

無料で有名なハンゲームにFPSゲームが登場

スペシャルフォース

無料でできるなんて神だな!!なんて思ってたら武器が課金制ということをトラから教えてもらった。
そのことを友達に伝えたら
「あー、いいんじゃない?FPSゲーならそこらの雑魚なんて初期状態で勝つ自信あるし」
かっこよすぎです・・・(; ・`д・´)
CSで日本トップチームに所属、MGOの大会で日本3位になってるだけあって説得力ありありだわ。
今度コツでも教えてもらおうかねぇー
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-18 23:44 | ネトゲ

蜜柑

ポケモンなんですが、PTの平均レベルが97になりました
どう見ても終焉です。

最近は友達に借りたゼルダの伝説-ムジュラの仮面-をやってます
ちなみに誓いの号令をとったとこまでいきましたー。
どうみても終焉です。










やることがねええええええええええええええええええ
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-18 00:17 | コンシューマゲーム

居合い切り

こんな娘がいたら僕はもう…!!
五ツ星中【★★★★★】
あかべぇにしては良ゲーだしたと思う
某キャラのシナリオだけはgdgdだったけど他はいい感じ

幼なじみとの暮らし方
五ツ星中【★★★☆☆】
「よつのは」やったことある人はどうぞ
いまいちだったわ

いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~
五ツ星中【★★★☆☆】
やって損はないと思うけど、人によっちゃ微妙
自分でパッケージ見て決めたほうがいいかも

めがちゅ!
五ツ星中【★★★★☆】
おもろかったよ。
途中でVip用語くさいのがでてくるのが好きだったわwwwwww


全部借り物だったからすげー廃ペースで頑張った
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-16 11:43 | エロゲー