相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

少年時代

夏も終わりだな。

最近はすることも無くダラダラした日々を送ってます

してることと言えば、

・TSUTAYAでDVDまとめて借りてくる
・2ch

これぐらいしかねぇ('A`)

最近カラオケも行きまくって少し飽きてきたし、飲んでばっかだと金かかるし大変だ

夏休みも@1ヶ月、何しようかね
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-31 14:21 | 雑記
プリンスBlogで見た占いやってみた。


NPCさんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。



NPCさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・

大体は当ってるけど、俺はSだ
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-29 23:04 | 雑記

親指探し

今日は池袋の方に映画やら買い物やら行ってました。
当初ハチクロを見ようとしたんだけど、親指探しのポスターに惹かれ予定変更。

親指探し見てきましたよ('A`)
ホラーが超苦手な俺でもまったく怖くないっていう駄作
見るならビデオ、DVDを借りてみましょう。
映画館で見る価値はないと思うわ(ノ∀`)

その後はロックアップとかいう少し変わった居酒屋に行ったんだけど池袋行く人は一度行ってみて!!!
入った瞬間イメクラのねーちゃんみたいなのでてくるし、色々とおもろいよ。

@はサンシャインの展望台やらゲーセンやら行ったりしたな。

疲れた。
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-28 23:13 | 雑記

冥王星

2006年8月27日Gvレポ

私用の為欠席でした。

【結果(☆は堅守砦)】
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. What It Takes
2. Harmony of heart
3. Eternal Milky Way
4. Croissance
5. INVASION VIREN

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Air Raid
2. Scarlet Air
3. Sangreal
4. 桜華遊撃隊
5. 神託を継ぎし者達

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Aquilegia
2. ひま親衛隊♪ (☆1)
3. Blessed Virgin Mary
4. ~無限~
5. Air Raid

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. Symbol of Destruction
2. Verruckt Katzen
3. Director's Cut
4. 雪の華
5. 名前のない家
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-28 23:07 | Player Kill

スタミナ太郎

プリに転職しました

後悔するぞおおおおとか言われたけど、スキルは一応とれるんで平気です(; ・`д・´)

今転職しないと時代に乗り遅れちゃうからなぁ・・・

まぁ、BaseあげてPv復帰できるよう頑張ります。
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-27 23:59 | Ragnarok Online

監獄島

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

いつも賑やかだけど、毒舌だね って言われることが多いです

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

その通りなのでしょうがないかな

3.自分は面食いだなと思いますか?

おそらく面食い、だけどBでも全然平気な場合は何ていうんだろう

4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

ロング髪

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

お互いが常に意識することじゃないかと
片方が飽きたら終わりだ品

6.愛より金だなと思いますか?

現実:金>愛
理想:愛>金

確かに金は大事だけど、現実の方ばっか意識する女ほどいらねーものはない

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

自然な事だと思います

8.あなたが思う「究極の愛」とは?

エロゲーのTED以外何があんだよwwwwwww

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

ロング髪+おっとりは神
 
10.恋愛において一番苦手なことは?

メールなどで変な言葉使わないようにすること。
ワロスwって言って怒られたりすると凹みますよ

11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

そこまで拘らないけど、ドン引きしないものだったら何でもいいんじゃないかな

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合、貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?

レフティー、レフティー

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

退屈な日々は送らないと思う

14.浮気や不倫は許せますか?

無理

15.最後に自分にとって理想の人とは?

大沢あかねとか?
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-26 12:20 | 雑記

魔界

ここんとこ暇?が多かったんで手元のエロゲーを消費してました。

ぶらばん!
五ツ星中【★★★★☆】
絵はいい感じだったけど、シナリオがまじ微妙
良くも悪くも無いって感じかな?とりゃーず買って損はないですね
暇つぶしとしては悪くないと思います。

『みはる』『あると』AS
五ツ星中【★★★★★】
『あると』の作品に出てきた攻略対象外のキャラがメインのFD
コミケor通販限定だったので即効注文しましたよ(; ・`д・´)
シナリオは1キャラなので1~3hで終わるけど、いい出来でした
『あると』をやってるなら是非Playしてくださいな。
ちなみに、好評につき再度通信販売するらしいので手に入れられなかった人は頑張って。
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-25 17:23 | エロゲー

ふーじこちゃーん

今日は毎月恒例の飲み会に行ってきます。

あー

バイト先の店長がまじキチガイ、消えればいいと思う
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-22 18:44 | 雑記

ワルサーP38

2006年8月20日Gvレポ

B2奪還のため、Gv開始時間からB2に粘着
レース状態?ですげー重かったですよ。
40分ぐらいしたとこで一度あきらめてB1へ、その瞬間鯖缶('A`)
それからROに入れないという仕様です
お疲れ様です。

【結果】
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. un moment ciel
2. おきらく劇場
3. Sangreal
4. 序章~真の紋章使い達~
5. Sunny Side Up!

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. くろねこさんち~む★
2. Trinity
3. Scarlet Air
4. the deep pool of death
5. 桜華遊撃隊

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. アリス紅茶館
2. ひま親衛隊♪
3. ~無限~
4. CREID
5. Curtain_Call

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. 名前のない家
2. Blessed Virgin Mary
3. Nova Era
4. The Way of Glorious
5. ☆sugar kiss☆
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-22 10:20 | Player Kill

TAXI

板民キチゲーが多すぎなんだよm9(^Д^)プギャー
Gv板見てるだけで笑えるねwwwwwww
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-19 11:07 | Ragnarok Online