相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

世界崩壊

発売から3日が経った今、4本中2本クリアしました(; ・`д・´)
んでは感想を、

はぴねす!りらっくす
五ツ星中【★★★★★】
はぴねす!をやってる人なら間違いなくやったほうがいいかも
終わったゲームのアフターストーリほどいいものはないね(/ω\)
とりあえず伊吹と準にゃんゲーです。

教えてRe:メイド
五ツ星中【★★★★☆】
あんまり期待してなかったけど、やってみたら意外とおもしろかった
絵がびみょーって人いるかもしれないけど、シナリオはそこまで悪くないんで暇があったらやってみてくれ。

残りはぶらばん、ふるあにの2本!
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-30 11:54 | エロゲー

サクランボ

今日から2ヶ月間夏休みですよ'`,、('∀`)'`,、
今年はバイト、飲み会、デート、合コン、旅行などのイベント盛りだくさんで過ごせそうです。
NEETはこれが毎日だからまじうらやましいよなwwwwwwwwwwww

話変わって、4月から高校の時仲よかった連中と月1で飲み会してるんだけどそれが明日なんだよね。
毎回パターンは同じで、

○○集合→ゲーセンorパチスロ屋で暇つぶし→居酒屋→カラオケ→そして伝説へ・・

ってなわけなんだけど、居酒屋の後に悪酔いしてるとナンパとか色々したりするわけだ、今日はそんなこんなでカラオケの話で。

こういうやついない?
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-28 16:04 | 雑記

光の護封剣

Windmillの新作、はぴねすりらっくす発売まで@4日となりました
もーめちゃくちゃ楽しみですよ!!!!11
その2日後には夏休みだし、今週1週間はテンションが高そうだぜ。

それと最近はPvが出来ない状況(アコだから)なんで、めちゃくちゃ他鯖の対人日記見まくってます。
といってもプリの動きだけなんですが、考えが違う人を見るとかなり勉強になりますね(*‘ω‘*)
早くPv行きてー、RJCの練習してー って毎日思ってますよ。

管理会社のせいで引退休止者が続出だけど、俺はまだ頑張れそうな希ガス
ただこの先、対人バランス崩れるパッチが来たら俺の中でROは終焉だな('A`)

Gv
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-24 09:03 | 雑記

操BIG

今日は愚痴です。
寝てないのもあるんですが、すげー苛々してるんで、気分悪くするかもしれないから
よく酒飲んだりする人は見ないほうがいいかと。

愚痴
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-22 12:38 | 雑記

花右京メイド隊

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

メイドみたいです、実はメイドより幼馴染のがよかった俺ガイル


◆最近思う『メイド』

萌え要素が無くなって来てる希ガス
メイド服着れば萌え萌え言われると思ったら大違いだぞm9(^Д^)プギャー

◆この『メイド』には感動!!!!

友達のコスプレ
普段一緒にいる子に「お帰りなさいませご主人様♪」なんて言われたら持ち帰りたくなるよ
可愛い子限定だがな


◆直感的『メイド』
 
エロい

◆好きな『メイド』

二次元に飛ぶが、まぶらほに出てくるリーラ
知ってる人は知ってると思うが、まさにメイドの中のメイド

◆こんな『メイド』は嫌だ!
 
・ニーソ履いてない
・可愛くない

◆この世に『メイド』がなかったら?

プレイの時困ったりするんじゃね?

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
鳥→幼馴染
セイジ→幼女wwwwwww
ボス→熟女
プリンス→ツンデレな女
さくらさん→クーデレな女
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-21 16:23 | 雑記

月のかけら

e0076687_2024137.jpg

咲thx

ネタがないんだよ('A`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-20 20:24 | Ragnarok Online

格闘王への道

ほとんどの人が知ってるけど、日本一のwiz、かめごうが引退しちゃったね(´・ω・`)
俺もトラから教えてもらうまで知らなかったけど、この瞬間にROでの目標の一つ

RJCでのcafeとの戦い

ができなくなったわけでorz

おそらく次回のRJCもcafeは出てくると思うんだけど、wizが違うってことはこれまでの動きが変わる可能性もあるから個人的には新cafeと戦っても違和感があるんだよなぁ・・・

それでも期待しつつPSを磨くために日々頑張りたいと思います(ノД`)

*実は最近たま~~にLokiでアコやったりしてます(*‘ω‘*)
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-19 19:22 | Ragnarok Online

ムーンブルク

2006年7月16日Gvレポ

途中参加の防衛でした
モンクで阿修羅DOONってしてるだけ'`,、('∀`)'`,、
詳しいレポは他の人のところを見てくれ(; ・`д・´)

【結果(☆は堅守】
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. What It Takes
2. おきらく劇場
3. жLineage of Crusadeж
4. 序章~真の紋章使い達~
5. 雪の華

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Air Raid
2. Director's Cut
3. 風の聖痕
4. Harvest
5. the deep pool of death

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Aquilegia
2. Gravity Anomaly (☆24)
3. Blessed Virgin Mary
4. Soul Steal With LoV
5. +白鳳騎士団+

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. 名前のない家
2. 星空のワルツ♪
3. Symphonic Melody
4. Air Raid
5. ネコの憂鬱
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-19 07:12 | Player Kill

サマルトリア

新職が実装されて数日がたったけど、対人戦に影響があったのはSLだけなのかな?
そんなSLを視野にいれつつ早いけどRJCの事などを考えたりしているNPCです。

現状の考えじゃ構成は
教授・クリエ・モンク・プリ・wiz・鳥・クルセ・SL・その他2人の計10人
って感じなのかな?

SLのアサシンの魂でAXもいいんじゃない?って意見もあるけど、毒瓶の値段が高かったらきついし、転生職が一枠うまるのも悩みどころなんだよな。
戦闘時は教授・【クリエ←入れ替え→モンク】・プリ・wiz・鳥・クルセ・SL
とかがいいんだろうか。

新スキルとか新職とか情報にうとくて何が何だかわからない
「おめー考えおかしいよ、こうだろ普通」とか思った人はどんどん言ってくれ
ただあんまりガツガツしたりしてると

(´・ω・`)ぶち殺すぞ
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-15 10:33 | Player Kill

苦渋の選択

昨日露店ぶらぶら見てたらDess発見
引退したと思ってたから見つけた時は妙に嬉しかったな。
ここ見てるかわからないけど、たまにはPvこいよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-14 19:23 | Ragnarok Online