相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

時のオカリナ

H2O終了、いいゲームだった。

評価としては、
五ツ星中【★★★★★】 の最高点だな
シナリオ、絵、音楽どれもいい感じだった
暇な人やってみそ

次回作にも期待できそうですお( ^ω^)
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-29 20:06 | エロゲー

夜王

オーラだしてーって事でログインしようとすると

e0076687_1262966.jpg


本当に有難うございました。

なんで今週は先日発売されたH2Oっていうエロゲーでもしてたいと思います
数人攻略してるんですが、これおもしろいよ、うん。
来週あたりからはバイトも週3ぐらいになりそうだから、RO課金しようかな
そしたらオーラ出すぞ亜qw背drftgyふじこlp;@:「」

*気分転換にSkin変更、飽きたらunkSkinに戻す予定
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-28 01:29 | Ragnarok Online

海賊王

2006年6月25日Gvレポ

途中参加だからkwsk書けないです(ノД`)
とにかくB2で祭りがあり、無事に防衛成功とだけ伝えとこう。

【結果】(☆は堅守砦)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. Pain Altaration.
2. RayForce
3. un moment ciel
4. жLineage of Crusadeж
5. leitmotiv

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Director's Cut
2. Curtain_Call
3. ただの商人【特殊部隊】
4. 序章~真の紋章使い達~
5. Rumble Fish

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Blessed Virgin Mary
2. Gravity Anomaly (☆21)
3. 神託を継ぎし者達
4. ~無限~
5. Air Raid

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. CREID
2. 夢の秒針
3. MakesRevolution!
4. 熾天使~seraph~
5. Trinity
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-25 23:51 | Player Kill

Zソード

見たらすぐやるバトン

●今、どこに居る?

実家の俺の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

両親

●今、どんな服装?

TシャツとGパン

●今、何食べたい?

アイスの実

●今、何飲みたい?

ウーロンハイ

●今、真後ろに何がある?



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

i-pod

●今、誰に会いたい?

新潟にいる親友

●その人に今伝えたいことは?

たまには連絡くれよ

●今一番歌いたい曲は?

純愛歌

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ワロスw

●今の体調は?

眠い

●今、どんな気持ち?

パーッと遊びたい

□■ルール■□
ネタがなかったらこれやっとけ


今までで一番味の無いバトンだな
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-25 10:04 | 雑記

涼宮ハルヒの溜息

今更なネタだけど、
ハルヒED実写化

ディランまじきめぇwwwwwww
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-24 20:33 | 雑記

マナの剣

先日とある目標を達成したので、その目標を更に一段階あげている途中です。
そのせいか毎日が充実してる希ガス( ^ω^)b
半年以内に最終目標達成を目標に頑張ろうかな。

話変わって、最近バイトやらで何もしてない
起床→学校→バイト→帰宅→寝る 繰り返し ってな感じ。
ROのプリが生体@2~3時間で光る範囲なのに上げられないこのもどかしさ('A`)
今日はバイトは0時からなんで丸一日休みみたいな感じだから、できれば今日あげちゃいたいなぁ。

最近の口癖
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-24 02:16 | 雑記

キョン

目標達成、お疲れ俺
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-22 01:28 | 雑記

生ける屍

劇場版TRICK2見てきたぜえええええええ。
相手の子が学校から急いで来ても4時になるとの事なので、夕方に待ち合わせて見に行ったんだけど、結構混んでたなぁ。
内容はかなりおもろいから見て損するとかは絶対無い
最近の映画では一番の当りだと思うお( ^ω^)

RO
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-19 22:17 | 雑記

スーパーサイヤ人3

1,5倍期間中にオーラは難しそうです。
今日はGvがあって狩りにいけそうにないし、明日の夜は池袋に映画見にいくし(ノД`)
課金が@10日なので、それまでには発光させたいかな。
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-18 12:15 | Ragnarok Online

嘆きの弓手

e0076687_1023291.jpg

おめでとうツトムン・゜・(ノД`)・゜・

プリ
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-16 10:25 | Ragnarok Online