相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さよならだ夜神月

某所でデスノート読みました
凄い結末だなとしか言えないよこりゃ(; ・`д・´)
ネタバレなんで見たくない人は見ないでいいですお^w^

あーあ
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-28 14:08 | 雑記

謎は全て解けた

よつばと!5巻買いましたよ

e0076687_18273517.jpg


630円という値段、今の俺にとっては死活問題なんですが買いましたよ
我慢できず電車で読んでたんですが、28話と30話のとこで思わず吹いてしまったorz
周りにいたOL達の目が「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って感じだったのを今でも忘れない

明日行けば10連休なんで、気にせず頑張ります('A`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-27 18:32 | 雑記

夜叉丸

某ボスからバトンが回ってきました
ネタもないのでやってみようと思います^w^

関係ないけど、明日4月27日は「よつばと」5巻の発売日ですよ。

バトンでございます
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-26 19:19 | 雑記

くそっ、やられた

最近の食生活

・朝=抜きor晩御飯の残り
・昼=学食(金ない時は抜き)
・夜=もやし

もうもやしは嫌でござる・・・
肉とか魚とか食べたいおー(^ω^;)
来週は紅とセイジが泊まりくるんで、焼肉でもしたいぜ・・・


話変わって、今日本屋に行ったら

e0076687_20204884.jpg


出ました、あぁ出ましたとも
やっとスモモの4刊が・゜・(ノД`)・゜・
迷うことなく即買いしましたよwwwwww
話的にもいい場面なんで、続きが気になるなぁ

久々に画像使った希ガス
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-25 20:23 | 雑記

ノートは2冊存在する

火曜日が一番見てる人がいるんだけど、Gvレポとかそこらが関係してるんかな?
来週からはGv出ると思うんで、期待しててくれ

マザー3買おうと思ってるんだけど、それを起動させる本体が無ぇ・・・
ヤフオクとかで見てもやっぱ5千円前後はいきそうなんだよなぁ
本体+ソフトで1万円前後かかってしまう
それでもそれだけの価値があるゲームだってことはわかるんだけど

1万円が一気に飛ぶとちょっと辛くない?
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-24 17:29 | 雑記

目の取引

久々にRO入ったんで露店とか見てたらPAが売ってた。
これにはびっくりしちまったぜ('A`)
暫く空けるだけでこんなにも相場って変わるもんなんかね?

他にもRMCで女人のひげが出品されてたりとか、入札したかった・・・orz
メギン材料はこつこつ集めてこうかねぇ。

とりあえずプリが@50%ぐらいなんで発光させときたいなぁ
それが終わったらモンクor騎士をあげてこう
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-22 19:53 | Ragnarok Online

僕がキラかもしれない

やっとネット繋がったぜええええええええええ
これで暇つぶしには困らなくなる>w<

鳥と一緒にROでも復帰しようとか喋ってたんだけど、結果は

どうせ接続しないんだから金の無駄じゃね?

真理に達したんだけど、まぁやろうぜって事で復帰します^w^

某ボス>付与してくれなー
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-22 15:08 | 雑記

世界最高の探偵はLだ

凄い、鳥からバトンが回ってきた

授業中だが更新だ、

バトーン、バトーン

でんでんででんでん

レッツゴー
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-19 10:58 | 雑記

そうだ、僕がキラだ

リンク1件追加、昔お世話になったさくらさんです。
勝手にリンクしてるんで、不都合があったら言ってくれればすぐ対処します。
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-17 16:07 | 雑記
最近大して書くことがないんだよなぁ・・・
まぁ最近の様子でも書きましょうかね。

週末になれば友達と池袋、新宿、秋葉あたりをぶらついてます。
主に服みたりゲーセン行ったり?
夕方頃になったら秋葉でナンパに近い事やってるかなぁ
今日も友達と行ったんだけどだめでしたーorz
一人いいとこまでいったんだけど、@一歩ってとこで俺が引いちゃったんで結局聞けません('A`)ヴァー
まぁ結構いい感じだったんで次行って見かけたら声かけてみようとか思ってます。

どうでもいいが、ちょっとB専入ってるんで秋葉あたりの女の子が好みだって事に最近気づいてしまった
皆はどんな感じの子がタイプなんかな?

*前の更新に書いてたメイドさんのアドはGETしました、楽しくメールさせてもらってます>w<

ちょwwwwwwwwww
[PR]
by okpk_npc | 2006-04-16 22:45 | 雑記