相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ジハード

もうすぐで3月も終わり、早いもんだねー
つい最近までは高校行くのだりーとか言ってたのに・・・(´ー`)

4月からの新生活に対してかなりの不安を持ってます。
入学式で俺だけスーツじゃなかったらどうしよう?!(考えすぎ?)とか、友達できるんだろうかとか、一人暮らしうまくできるんだろうか・・・とか、かなり不安がある。
@3日で一人暮らし、どうなることやら('A`)

ROのほうでは、姫が廃プリになったみたいです。
ヽ(`Д´)ノおめでとうヽ(`Д´)ノ
素晴らしい支援ができるようにこの先も頑張ってくれ、いつかPvでやりあえる日を楽しみにまってます(*‘ω‘*)

*RJCなのですが、初戦は4月1日になってます、応援よろしkkkkkk

Vipの見て俺もやってみた
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-29 15:45 | 雑記

メテオ

前回のGvは休んだのでレポなしです、期待してた人ごめんなさい(*‘ω‘*)
引退してもGvだけはなるべく出ようかなぁと思います、そのために1day買わないと!!!

ROやめてから5日目?素晴らしい生活を送ってます。
といっても64のスマブラ&マリカーしてるだけですが('A`)
他には音楽聴きながら小説読んだりしてるかなぁ、課金してるのがもったいないぜ

BOTも復活?してるみたいだし、自分なりに終焉が見えてきたよ
某せいじも飽きたとか言ってたし、他の人も同じなんかね(; ・`д・´)

意味不な更新ですね
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-28 13:52 | 雑記

リジェネ

Game Is Over ?
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-26 19:09 | 雑記

リレイズ

EMW系統のとこがミョルを作ったみたいで、おめでとうございます
神器クエもきてウハウハな人もいれば、こんな時に作るんじゃねーよって人もいると思う
まぁゲームなんで楽しめればいいと思う、神器クエはその楽しみの過程の一つだよね

最近はPCつけてもROとかしてません
お気に入りのサイト見たり、メッセで友達と会話したりとかそんなとこ
ROはログイン→することねー→ログアウト もうこれだね
まぁ本音を言うと・・・

ROおもんないw

某鳥も某くれないもやってねぇし、この二人が引退したら俺もやめっかな
大学入学と同時に、心機一転ってやつだな!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-25 22:15 | Ragnarok Online

アレイズ

おまいがお腹に宿った事
おまいが生まれた事
おまいが笑った事
おまいが泣いた事
おまいがはじめてハイハイした事
おまいがはじめてママと呼んだ事
おまいにはじめて歯がはえてきた事
おまいがはじめて立った事
おまいがはじめて歩いた事
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
全部親孝行だ。

さてさて
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-23 22:37 | 雑記

レイズ

昨日、親+某鳥と一緒に秋葉にノートPCを買いに行きました
前日3時間しか寝てないので妙なテンションだったぜ(ノ∀`)
とりあえず親に4000円の36回払いでPC購入しました
別にROが目的で買ったわけじゃないんだけど、RO入れるんだろうなぁ・・・
もう患者すぎて自分で気持ち悪いと思いますねwwwwwwwwwwwww

途中昼飯でフランス亭だっけかな?こんな感じのとこに寄ったんだけども、そこでオフ会らしき事をしてる4人組発見。男3女1だっかたかな?
ぶっちゃけた感想は女はまじで当たり、あれは可愛い部類に素直に入る。
男のほうは一人だけ空気読めてないのがいたなぁ(; ・`д・´)
オフ会とかしたことないんだけど結構おもろそうだったなw

秋葉ってオタクや腐女子しかいないとか思われがちだけどイケメンや可愛い子も結構いるよね
秋葉行った事無い人、TVに騙されたりするなよ!
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-22 21:42 | 雑記

エスナ

Vipで有名な文章だけど


中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった


これまじで笑えるw
クラスにいたら確実にいじられキャラだよね
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-20 22:52 | 雑記

ケアルガ

朝からずっとタッチ見てた、あだち充の作品はいいものばっかだね
タッチが終ったらH2でも見ようかなぁ

RMCでメギン材料が出てるねぇ
どっちも持ってるんだけども交換用に使えるから買ったほうがいいのか?!
最終日ぎりぎりまで悩んでみよう、そうしよう(・ω・`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-20 19:32 | 雑記

ケアルダ

Pv友達のサバが見てくれてるようです、感謝感謝(*‘ω‘*)
e0076687_1842712.jpg

そろそろ名前だしちゃってもいいかなぁーとか思ってきた

Gvレポ
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-19 18:05 | Player Kill

ケアルラ

FF12終了しました(/ω\)
感想としてはストーリー短すぎってのしかないヽ(`Д´)ノ
これからは召喚獣などを集めたりしようかねー

微妙にネタバレ
[PR]
by okpk_npc | 2006-03-19 15:23 | 雑記