相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

メガザル

e0076687_19254842.jpg

thx!

リンク1件追加、ひま親のニトさんです
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-27 19:21 | 雑記

キアリク

2006年2月26日Gvレポ

スタイルは前回同様、B2を拠点にしつつ途中で外征を挟む

vsBLUE連
e0076687_9275257.jpg

人数はそこまでいないけど十分火力があったと思う
魔法よりも物理のダメが糞痛かった(ノД`)
外征だけじゃちょっと厳しいな~

最終的にはB2堅守、B5を確保といった感じです
お疲れ様でした。

【結果】
(☆は堅守砦)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1.Carte Blanche
2.The Crest of Platinum
3.Curtain_Call (☆1)
4.un moment ciel
5.ピクミン戦隊!!

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1.Air Raid (☆1)
2.Director's Cut
3.Soul Steal With LoV
4.若禿げの為のギルド
5.Nova Era

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1.Rumble Fish
2.Gravity Anomaly (☆4)
3.刹那の永遠に
4.Anthem
5.白鳳騎士団

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1.The Way of Glorious
2.名前のない家
3.What It Takes
4.the deep pool of death
5.Sangreal

溜まった事を
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-27 09:41 | Player Kill

キアリー

リンク追加、ひま親のみつさんです

せいじからのバトン
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-24 21:14 | 雑記

ニフラム

またまた姫からバトンが回ってきた。
別に回してくれるのは嬉しいんだが、最近のバトンって内容つまらなくね?
作った奴は何考えて作ってんだと小一時間

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

☆ 目玉焼き   →醤油
☆ 納豆     →カラシ7割、付属のタレ3割
☆ 冷奴     →醤油、またはそのまま
☆ 餃子     →醤油+ラー油
☆ カレーライス →ソース
☆ ナポリタン  →何もかけないかなぁ
☆ ピザ     →タバスコ
☆ 生キャベツ  →和風ドレッシング
☆ トマト    →塩
☆ サラダ    →ドレッシングor味噌
☆ カキフライ  →レモン
☆ メンチカツ  →ソース
☆ コロッケ   →ソースor醤油
☆ 天ぷら    →大根おろし
☆ とんかつ   →ソース
☆ ご飯(おかず無しの時)→お湯


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
特に無し

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

プリン+醤油=ウニ
これ何てエロゲ?

【Q4】バトンを回す5人

ここで終了でございます('A`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-23 23:34 | 雑記

マホキテ

Pvに行ったらPT戦始めようとしてたんで混ざることに
久々のPT戦なんで、かなりKIAI入ってたかな(/ω\)

1戦目:場所は伊豆
e0076687_0484963.jpg

構成は、LK1 アサ1 チャンプ2 廃プリ1 プリ1 ハンタ1 Sni1 クリエ1 廃Wiz1 鳥1 (教授が一人いたかも)
戦ってみると、相手側とかなりの戦力差
こちら側はPv慣れしてる人多いんだけど、相手側の方に慣れてる人があまりいなかったみたい
なんで急遽PT変更

2戦目:場所は伊豆
e0076687_049409.jpg

構成は、LK1 アサ1 チャンプ1 廃プリ1 プリ2 ハンタ2 クリエ1 廃Wiz1 鳥1 教授1
今回は相手とのバランスもとれてていい感じの戦いができた。
LPゲー時の立ち回り方も慣れてきたんで、今回のPvは収穫があってウレシス
今週の金曜はPvイベントあるみたいだから、しっかり支援できるように頑張りますo(`ω´*)o

【おまけ】
e0076687_059961.jpg

元窓BOTらしい
見かけたら排除しても問題ないと思いまふ
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-23 00:59 | Player Kill

フバーハ

リヒタルゼン実装。

噂によればADよりも経験値効率、金銭効率が↑だとか何とか
その分Lv制限もかかってるし、難しいんだろうねぇ('A`)
結果的にADウマーとかになってそうだ

他にもWSのカートターミネーションとかPvでやばいんじゃないの
ペケとかがかなり暴れそうな希ガス

まぁー、最近マンネリだったからちょっと期待してるよ癌砲さん

今日借りたビデオ
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-21 16:28 | Ragnarok Online

インパス

e0076687_0153275.jpg

某氏が貸してくれた靴、これ何て神器?

ADで金剛狩りしたけどヤヴァイね('(゚∀゚∩
Hitstopが無いのってなんて素晴らしいんだろうと思える1品でした

ただ俺の釣りが下手なので、効率はそこまで出てないと思うorz
次回行く時までにはうまくなっとくよー・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-21 00:17 | Ragnarok Online

トラマナ

2006年2月19日Gvレポ

ssとか撮るの忘れてたんでレポできません!
・゜・(ノД`)・゜・ごめんよ

【結果】
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
The Way of Glorious
Sunny Side Up!
Curtain_Call
MANIAC
† Fairies' Moon †

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
Air Raid
神託を継ぎし者達
名前のない家
空に舞う羽
ひま親衛隊♪

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
Director's Cut
Gravity Anomaly
☆sugar kiss☆
Blessed Virgin Mary
白鳳騎士団

▼ アルデバラン [Luina Guild]
SILVER★ROSE
Trinity
Imperishable Night
CREID
Pumpkin Head

姫からバトンが回ってきました
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-19 20:32 | Player Kill

バシルーラ

金曜日にテストが終了、やっとこさ長期休みに入りそうヽ(´ー`)ノ
ただ、来週の月曜日に担任から電話がくると補習らしいのでまだ安心できねぇぇぇ('A`)

まぁテストが終ったわけなんで勉強せずに遊びほうけてます
リアルではゲーセンで頭文字Dやったりしてるかなぁー、最近Lv31に戻したんで虹オーラもだしたいぜ(/ω\)

ROではプリあげようかなぁーと思ってるんだけど、最近溜まり場に人がいないんで狩りに誘うこともできずPv行ったり別キャラやったりって感じ
んで昨日は某鳥と某ボスと3人で亀
e0076687_1747296.jpg

目標は85!

('(゚∀゚∩
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-18 17:47 | Ragnarok Online

いてつく波動

e0076687_20271032.jpg

Thx!

リンク追加、Lydiaが誇るデコです>w<
*名前伏せてほしかったら言ってねー

きたこれ
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-15 19:52 | 雑記