相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

デスタムーア

もうすぐ卒業試験が近いのでROの接続を少なくして勉強Onlineを考えてる
課金も@2~3日で切れるし、丁度いいかな!
ちなみに接続が戻るのは18日頃でし>w<

ただ、ずっと勉強ってのも疲れるから、無料でできるMMOをやることにした

シルクロードオンライン
e0076687_19163970.jpg


学校の友達に誘われたんで少しやってみたけど、結構おもろいwwwww
Lv20↑からPKもできるんで対人大スキーの俺にとってはよさげ
Lv上げはそこまで辛くないし、接続者も結構居る

ROに飽き気味だったりする人は、やってみそ
けど、はまってRO引退とかはだめだぞ(/ω\)
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-31 19:15 | Silkroad Online

プー

最近のLKの狩場は西兄貴、地デリ鎧手に入れるまで西兄貴と牛を交互にいく予定

どの狩場にも必死君がいるわけで・・・

e0076687_10542342.jpg

こちらは溜め込んどいてピンチになるとおかまいなく飛ぶ
処理できないんなら最初から溜め込むなとwwwww

e0076687_1101528.jpg

こちらはTRしつつ弓いても放置
人が近くにいるってのに無視するとか、必死杉です

最近じゃこの二人がひどかったかな

皆も西兄貴に行ったらこの二人には注意しましょう>w<
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-29 11:02 | Ragnarok Online

ジェフ

Pvは23時からだったので仮眠しようと思って睡眠、起きたのは0時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「1次会でれねぇじゃん・・・」とかまじ凹みしながら2次会まで待機
熱いのは2次からだよな!と自分に言い聞かせながら頑張りました(ノД`)

レポー
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-28 04:27 | Player Kill

ポーラ

1月27日23時からPvイベント
レポは終って気力あったら書きます。

ここだけの話、未転生プリでPv行っても需要ない感じなんだよねぇ
前々から言ってるけど、asmの差はでかい。
だから廃プリになるまでPvイベいかないようにしてたんだけども・・・































無理だ

俺から対人とったらROしてる意味がないってぐらい好きなのさorz
需要ないかもしれないけど、そこはPSでカバーするんでイラナイとか言わないでおくれ(つД`)

こっから愚痴
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-27 19:07 | Player Kill

ネス

今更だけど、米が引退するみたい
ついでにアチ子も引退なのかな?

二人とはPvで話すぐらいの仲だったんだけど、普通におもしろい人たちだった。
板とかじゃ色々言われてたけど、PSは本当に見事なもんだったw
Lydiaの対人で米よりうまいLKなんてこの先でてこないんじゃねーの?
同じく、Wizでアチ子よりうまいのは出てこなそうな気がする。

対人大スキーの俺としてはPvが寂しくなりそうでちょっと寂しいかな・゜・(ノД`)・゜・

ここ見てるかわからないけど、二人ともリアル頑張ってね~!
ゲームクリアおめヾ(*´・ω・`)シ
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-25 23:15 | Ragnarok Online

ダンバイン

別キャラの髪型を変更するために某鳥と材料集め

【材料】
99.800z
中和剤3個
混合剤3個
ピックテールリボン100個
短いピックテールリボン100個
長い髪100個
金色の髪100個
つややかな髪100個

e0076687_21192162.jpg

頑張って集めた結果、
ピックテールリボン100個
短いピックテールリボン74個
まぁほとんどが某鳥産ですがwwwwwwww
コツコツ頑張っていきます(´ー`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-24 21:24 | Ragnarok Online

サムデイン

超を5回ぐらい行ったけどレアなし('A`)
ここまでレア運悪いと結構萎えるzzzzz
まぁ、付き合ってくれた人達まじthx!

リンク1件追加、ひま親のてつさんです。
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-23 19:26 | BOSS

ククリ

Gv後恒例?のPvシャッフル戦

人数は30人前後だけど、全員がPv慣れしてるからめちゃくちゃ熱かった。
9割が転生職の中、非転生プリの俺はめちゃくちゃ気まずい('A`)
そこんとこはPSでカバーすればいいとか思ってたりするけど、asmの差はでけえええええ

そんな事考えてるうちにPTも決まったんでアルベで開始
e0076687_0554063.jpg

構成はLK2 廃wiz2 wiz1 クルセ1 チャンプ1 教授1 AX1 廃プリ1 プリ1 鳥1

面子がかなり豪華としか言えない
眠さMAXの中で頑張ってたから詳しいことは覚えてないんだけど、とても熱かった!

来週はもっと人数集まるといいなー
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-23 00:59 | Player Kill

ニケ

2006年1月22日Gvレポ


vsうまごん
e0076687_22414341.jpg

人数が全然いなかったからスルスル抜けれた。
「こりゃ余裕だろw」とか思いながらssとったらキムチトラップ発動、糞ラグが発生してアボーン
再度突入した瞬間に落城

vsBWマニア+NE(傭兵)
e0076687_22451989.jpg

IWLが堅守してた時みたいな感じの防衛だったけど、ここもスルスル抜けれた
皆が走り去る中、NEに対して状態異常杖でMBかましてたら落城

vsC_C
e0076687_2250863.jpg

ラグのせいでERまで中々辿り着けなかった
BUMPのKの歌詞にある「走った~走った~生まれて初めての~」ってとこを心の中で熱唱しながらERまで走った事しか覚えてない

vsSC刹那
e0076687_22531048.jpg

やっぱり骨があっておもしろかった
途中でイザコザみたいなのがあったみたいだけど、「どうでももいい」とか思いつつ防衛線に突っ込み、ここでもやることは変わらず状態異常杖でMBwwwwww
「MBツヨスツヨスwwwww」とか調子こいてたら落城

最後はB2とL5を確保して終了、今回も中々なGvでしたヽ(´ー`)ノ

【結果】
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
若禿げの為のギルド
What It Takes
Alchemist of steel (8)
序章~真の紋章使い達~
Valentina's Sweets

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
Director's Cut
the deep pool of death
Mirage Knight
CREID
Dice with Death !!

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
Blessed Virgin Mary
Gravity Anomaly
Soul Steal With LoV
Anthem
Air Raid

▼ アルデバラン [Luina Guild]
名前のない家
Anthem
Nova Era
~EternalOath~
ひま親衛隊♪

*リンク1件追加、ひま親のプリンスです。
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-22 09:13 | Player Kill

チャオズ

本日はセンター入試、全国の受験生が1年間頑張ってきた成果を全て出し切る日。
NPCは指定校推薦という制度で大学を決めてるのですが、学校側から強制的にセンター入試受けろとの事なんで受けてきます(´・ω・`)

受験前に一つ運試し、倉庫にあった2HSを処分という形で精錬してみることに
e0076687_853113.jpg


結果
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-21 08:55 | 精錬