相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よわs

Pvに通うと必ず目にする糞集団、.*†Petal†*.(TA)
口だけが達者な連中で有名なやつらです。
今日も粘着されたのですが、結果は
e0076687_2154434.jpg

どうみても返り討ちです、本当に有難うございました
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-29 21:55 | Player Kill

教えてくれ

PT制限が12人とされているROで、対人(Pv)ではPSや装備だけでなく職の構成も重要である
その職構成で最も需要があるのが何か?
個人的解釈だが、Pv(PT戦)で最も需要があるのはバード(クラウン)だと思う。
そこらへんについての詳しい事はまた今度

教えてplzzzz
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-28 21:11 | Player Kill

強いなぁ

今日は久々にギルドイベントに参加、内容はギルド内紅白Pv戦
うちの面子は
LK1、騎士1、ローグ1、廃プリ2、プリ1(自分)、廃Wiz2、チャンプ1 (間違ってるかも;)
相手側も似たようなPT編成、ただ違うのがゴスとDOP弓があるとこだけorz
ゴスは凍らせればいいかもしれないけど(それでも脅威)、DOP弓は洒落にならないね
対人慣れしてない人もチラホラいるみたいで、やっぱニュマからはみ出てしまうらしい、そしてDSの嵐('A`)
2回やった後にゴス・DOP弓無しとゆう条件で3試合目を決行、ここで自分はモンクにチェンジ
やっぱゴス・DOP弓がないとバランスのとれた戦いがとれるみたい(/ω\)
結果はうちのチームの勝ち、最終結果は3戦1勝2敗ですね。

皆装備とか強いっぽいからPv慣れしてくれればPvも盛り上がりそうだなぁ。

*今日のGvですが、友達と映画見にいくんでレポできない可能性あります。
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-27 00:22 | Player Kill

pkok?

ソース
ウルド

もうこれ行くしかないでしょwwwwww
対人大スキーな俺にとっては夢のような世界(/ω\)
復帰する気はないんで1dayあたりでお試しPlay、楽しかったらそのまま って感じでいこうかな。
メインかサブかはやってから決めると思うけど、それ以前にRO自体やらなそうだな('A`)

まー、楽しみです>w<
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-24 18:42 | Ragnarok Online

Pvイベント

ひま親Pvイベント
kwskは↑をご覧ください。

レポ
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-21 18:58 | Player Kill

11月20日Gvレポ

課金してない為、レポできません!
Gv終了後にLydia板に書き込まれる結果だけ書きます('A`)

関係ないけど、

【名称】たれ人形
【位置】上段 
【DEF】 0
【MDEF】 0 
【精錬】 不可
【ステータス】 STR+1
【特殊効果】 人間形へ与えるダメージ+10%
【スロット】 1 
※全職業装備可能
頭の上に乗った愛らしい人形"たれ人形"

癌砲からのクリスマスP、12000RMで手に入る対人装備
これぶっちゃけやばいだろw
こりゃーウィロcさして阿修羅だな。
対人好きの俺としてはかなりほしいです(/ω\)

結果
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-20 10:02 | Player Kill

最近

服や帽子、香水などのファッション関係の事に対して注意をはらうようになってます。
今までの俺だと近場の306やジーンズメートで済ませちゃうんだけど、最近では都内の店などで買ってます。

先日、池袋に遊び行ったときにサンシャイン60のショッピングモールで服などを見たのですがやっぱ近場の店と比べると値段と質、共にレベルが違いますね。
店員の対応も良く、その人のイメージに合った服をチョイスしてくれます
そんな俺も服をチョイスしてもらったんですが、イメージが180度変わったそうです。(相方談)
帽子、服、ズボンの三点セット全部買うと25000円ぐらいだったかな?
やはり良い物を買うにはそれなりの値段は覚悟しろって事なんですね(/ω\)

今月の27日に友達と池袋に遊び行く予定なのでその時にでも買おうかな
そろそろガキ臭いファッションを卒業しなければorz と思ってるNPCでした。

>>某鳥、某くれない
もう拓八なんて言わせないぜ!!!
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-17 00:26 | 雑記

給料日なわけだが

課金する気力なっしんぐwwwwwwwwwww
どうせ課金しても狩りとかしないでGvPvとチャットだけなんだろうなぁーとか思ってるしね
よって課金は延期、いつするかは未定でs。Gvは1dayで参戦(暇があれば)

どうみても飽きてます、本当に有難うございました。
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-15 20:14 | 雑記

11月13日Gvレポ

だらだらとしたGvだったんで簡易Verです。

どーんと来い!
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-13 19:39 | Player Kill

ネタなさす

15日の給料が入るまで課金できないNPCが久々の更新です('A`)
ROネタはもちろん、最近はリアルでも大したことやってないのでまったくネタ無し。
そんなわけでNPC的廃人紹介Part2
e0076687_1555691.jpg

プロ裏通り連続殺人事件(マイグレの時期に解散)に所属してた星の歌
プロ裏といえばマイグレ前じゃ中堅~大手あたりに属してたギルドですね
この人とは臨時で何度も一緒になったことがあるんで話す事もありまs
といってもこのssとってから見たことないんだけどね・・・
[PR]
by okpk_npc | 2005-11-12 15:59 | Ragnarok Online