相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まじ感動

昨日からビデオなど借りてきてずっと見てます
色々見たけど一番感動したのは、ドラゴンボールGTの最終回
やばいねこれ・・・・、久々に泣いたぜorz
特に悟空が消える直前にクリリンと昔のように組み手するところが一番やばい
アニメで泣いたのは帰ってきたドラえもん以来じゃないかな
まぁ一度は見てください、素で感動します

話変わるけど・・・
今日俺の誕生日です(/ω\)


[PR]
by okpk_npc | 2005-09-30 08:56 | 雑記

うなぎウマス

っと、まぁ題名はスルーで

今日バイトの面接に行き無事に採用させてもらいましt
おそらく働くのは来週からだと思う
まぁROの接続は今までよりかは悪くなる(6/10ぐらいに)
週3~5だしGvも出れるから俺としては問題無しなんだけどね
まぁRO患者の俺の事だからバイトがある日でも接続しそう・・・orz
まぁ頑張ってお金稼ぎつつ騎士のLV上げます('A`)ノ

*完全にチラシの裏にしようと思ってコメント消しました
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-29 18:12 | 雑記

いてててて

昨日の昼頃から急な頭痛に襲われ体調を崩しました(ノД`)
おそらく風邪だと思ったので風邪薬を飲んで素直に寝ることに
途中で数回起きることもあったけど今日の朝には頭痛なんか吹き飛びいつもの調子だったzz
そんな体調を崩してでも騎士のLV上げをしてた俺はRO依存症か('A`)?

頭痛を耐えたら
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-28 19:17 | Ragnarok Online

景品ヒャッホウ

今日のパッチで前回行われたRJCの景品が配布されるとのことでさっそくログイン
騎士の持ち物を見てみると・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηキタワァ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-27 15:46 | Ragnarok Online

あげあげ~

昨日はGvを休んでクラスでの体育祭の打ち上げに行ってました
何気に打ち上げみたいなのに参加するのは初めてだったかもしれn
人数は20人ほどいて結構盛り上がってたぜ(´ー`)
流れとしてはPM6時30集合のPM11時30解散(本当はもっと居てもよかったんだけど終電ががg)
カラオケ→ゲーセン→飯って感じで、飯の時には人数が半分だった希ガス
まぁわいわいしてておもろかった(/ω\)
たまにはこんな感じの事も良いかもね

ROの話
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-26 13:41 | 雑記

あー 微妙

最近は騎士のLV上げしてるのでROの7割は西兄貴オンライン
ここはレアがs角弓ぐらいなのでドロップが激不味orz
レアなんか期待しないで狩りしてるんだけども、今日は違った

(;´Д`)
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-24 16:27 | Ragnarok Online

忘れちゃだめよ

忘れないようにメモメモ

借り物
某ボス:パンダ帽
某くれない:+9TblAパイク、+10牛特化パイク、+7風土水パイク、+5火水ランス

ほしい物
(騎士)
+10Qbdパイク
+10QTiパイク
+10Qblパイク
+7↑骨兜、レイド、マタ靴、メイル、三減盾
(共通)
ゴスc
+9s○帽
深遠c×4

ちまちま頑張ろう
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-21 20:17 | 雑記

すまん!じゃねーよ('A`)

何を血迷ったかわからないけど倉庫にあったGHGを精錬することに
+7になればいいだろうなんて思いながら精錬開始
e0076687_20375335.jpg

やっぱBSで精錬したほうがいいね!!!
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-20 20:38 | Ragnarok Online

そろそろくるか?

[Luina Guild5] Soul Steal With LoV
こうなったってことは今週に神器作成するってことなのだろうか?
そうなると神器クエができるってことで・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηキタワァ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
俺は[4次クエスト ミョルニールの封印]が目的なので、このクエに必要なアイテムを集めることに

もうまじで頑張った
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-19 15:48 | Ragnarok Online

Pvイベント

ひま親(個人)主催のPvイベントやりました
参加者は80人前後でTAの妨害もなくスムーズにやれたかな
Pvじゃあまり見かけない人達も結構来てた。
感想としてはどこのPTも強かった、そのおかげでいつも以上に楽しかったz
特にMajePTがやばい強さ出してた
Pvギルドなだけあって全員が相当のPSの持ち主、それに加えて
PAゴス持ちLK、天使鎧持ちWiz、DOP弓持ちスナイ等などやばいのがいますね(噂ではこの日のために用意してたとか)
まぁこれを機にPv活性化してくれる事を願おう
e0076687_1155653.jpg

お疲れ様!
[PR]
by okpk_npc | 2005-09-19 01:16 | Player Kill