相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:エロゲー( 10 )

居合い切り

こんな娘がいたら僕はもう…!!
五ツ星中【★★★★★】
あかべぇにしては良ゲーだしたと思う
某キャラのシナリオだけはgdgdだったけど他はいい感じ

幼なじみとの暮らし方
五ツ星中【★★★☆☆】
「よつのは」やったことある人はどうぞ
いまいちだったわ

いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~
五ツ星中【★★★☆☆】
やって損はないと思うけど、人によっちゃ微妙
自分でパッケージ見て決めたほうがいいかも

めがちゅ!
五ツ星中【★★★★☆】
おもろかったよ。
途中でVip用語くさいのがでてくるのが好きだったわwwwwww


全部借り物だったからすげー廃ペースで頑張った
[PR]
by okpk_npc | 2006-10-16 11:43 | エロゲー

魔界

ここんとこ暇?が多かったんで手元のエロゲーを消費してました。

ぶらばん!
五ツ星中【★★★★☆】
絵はいい感じだったけど、シナリオがまじ微妙
良くも悪くも無いって感じかな?とりゃーず買って損はないですね
暇つぶしとしては悪くないと思います。

『みはる』『あると』AS
五ツ星中【★★★★★】
『あると』の作品に出てきた攻略対象外のキャラがメインのFD
コミケor通販限定だったので即効注文しましたよ(; ・`д・´)
シナリオは1キャラなので1~3hで終わるけど、いい出来でした
『あると』をやってるなら是非Playしてくださいな。
ちなみに、好評につき再度通信販売するらしいので手に入れられなかった人は頑張って。
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-25 17:23 | エロゲー

バンビーナ

RMCの雑談掲示板にはよく目を通すんだけど、エロゲ好きの人への質問があった
ネタもないし、答えてみようかな。

【Q】
1 なぜやるのですか?
2 彼女(彼氏)がいたらやめますか?
3 AVよりいいですか?
4 昨今の幼女に何かをしただの、監禁だの、女子学生にわいせつ行為をするだの、という事件はエロゲーが原因だと考えられますか?

【A】
1 恋愛ゲーとして普通におもしろいから
2 別にゲームだし、やめる必要はないと思う
3 二次元と三次元は別物、でもどっちかというと三次g(ry
4 エロゲーが原因で犯罪起す奴はキチガイ

とりあえずこんな感じだな。
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-13 13:06 | エロゲー

プラネタリウム

フルアニ
五ツ星中【★★★☆☆】
なんつーか麻雀できない人にとっては糞ゲーとしか言えない
俺もそこまでできるってわけじゃないからあんま楽しめなかったなぁ
迷ってる程度の考えなら買わないほうがいいかもしれないよ
[PR]
by okpk_npc | 2006-08-03 18:06 | エロゲー

世界崩壊

発売から3日が経った今、4本中2本クリアしました(; ・`д・´)
んでは感想を、

はぴねす!りらっくす
五ツ星中【★★★★★】
はぴねす!をやってる人なら間違いなくやったほうがいいかも
終わったゲームのアフターストーリほどいいものはないね(/ω\)
とりあえず伊吹と準にゃんゲーです。

教えてRe:メイド
五ツ星中【★★★★☆】
あんまり期待してなかったけど、やってみたら意外とおもしろかった
絵がびみょーって人いるかもしれないけど、シナリオはそこまで悪くないんで暇があったらやってみてくれ。

残りはぶらばん、ふるあにの2本!
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-30 11:54 | エロゲー

メランコリニスタ

KeyのCLANNADで人気だった坂上智代をMHにした作品、
智代アフタークリアしました。

評価、
五ツ星中【★★★★★】 

満点の五ツ星ですよ。
分かる人いるかわからないけど、親父の場面で号泣・゜・(ノД`)・゜・
興味ある人どうぞPlayしてください
その前にCLANNADもやっとくと楽しさ倍増ですよ。

それにしてもKeyは神ゲーしか出してない希ガス
[PR]
by okpk_npc | 2006-07-10 13:50 | エロゲー

時のオカリナ

H2O終了、いいゲームだった。

評価としては、
五ツ星中【★★★★★】 の最高点だな
シナリオ、絵、音楽どれもいい感じだった
暇な人やってみそ

次回作にも期待できそうですお( ^ω^)
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-29 20:06 | エロゲー

げっぷー

委員長は承認せず! やってます。
あんまり期待してなかったんだけど意外とおもしろい
シナリオも長いほうなので、結構長く遊べるかも
俺は小説とか漫画でも読むのが早いんでもうすぐフルコンですが(/ω\)
*エロゲーネタは18禁の為リンク張らないようにしました

ROもさっさと転生したいんだけど、明日からバイト始まるから難しくなりそうだな・・・
週5ペースでいれるつもりだから、残りの2日で頑張るしかないか(; ・`д・´)

今流行の
[PR]
by okpk_npc | 2006-06-07 21:19 | エロゲー

神奈川の退場王

DCⅡ攻略終了
CG、SCENE全てフルコンしました、まじ疲れたorz

シナリオ的には前作と被ってるとこもあるけど、まじ感動するね
対象キャラ全員のシナリオで泣ける自信がある
後は前作やってると懐かしいとか思うよ

もしこれからPlayする人いたら前作やっといたほうがいいよ
隠しシナリオは前作しってると号泣もんだぜ(´・ω・`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-05-29 16:50 | エロゲー

朝の変化

DCⅡ買いました
攻略中のため、探さないでください
[PR]
by okpk_npc | 2006-05-28 16:29 | エロゲー