相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コンシューマゲーム( 24 )

時の翼

クロノトリガーやってます
現在6週目で、装備をちまちま集めたりしてるw

何週やっても飽きないのが凄い!
[PR]
by okpk_npc | 2008-11-24 13:00 | コンシューマゲーム

三ツ矢サイダー

最近ガチで忙しいです
学校と電車にいる時間が長すぎるうううううう('A`)

DQⅣ買ったよ!
現在第5章、PTは勇者 アリーナ クリフト ライアン(ミネア)
まぁ隠し要素に期待だなw
[PR]
by okpk_npc | 2007-11-23 22:09 | コンシューマゲーム

いろは坂 逆走 雨 夜

QMA4
賢者 弐段、ケルベロス組

頭文字D4
A3、エボⅨ

頭文字Dはそこらの人には負ける要素無し
一部の神プレイヤーと当った時はさすがに走る前から負けを感じたけどな!
あさくら○め氏とか早すぎでワロタw

金欠なんで暫くはプレイ禁止
給料入ったらフルメン+Sランクまで頑張る
[PR]
by okpk_npc | 2007-03-06 16:07 | コンシューマゲーム
QMA4

・大魔導士9級
・フェニックス組

このペースで行くと早くて来週、再来週には賢者になれそう。
[PR]
by okpk_npc | 2007-02-20 22:37 | コンシューマゲーム

嘘だ!

最近、ひぐらしの鳴く頃に 祭の体験版をやりました
同人版よりかは絵が綺麗だけど、怖さがないのが残念
同人版の「嘘だ!」とかアプリを即落とすほど怖かったのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・
まー、ひぐらしに手を出そうとしてる人はやってみるといいよ。

しっかし、XBOX360とブルードラゴンほしいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-05 17:39 | コンシューマゲーム

破邪の槍

DQMJ全クリ、微妙杉てワロタ
以前より質が落ちてる感がでかすぎる('A`)
買う人は気をつけてくださいね。
[PR]
by okpk_npc | 2007-01-02 12:19 | コンシューマゲーム

この街に響くのだろう

DQⅦ飽きたからⅤに手だそうとしたらソフトが無いので断念
しょうがないからFFⅨやってます(ノ∀`)

エクスカリバーⅡ取ろうと思って最初からやったんだけど、道のり厳しすぎワロタ
中学時の後輩がアクリプなど無しのガチPlayで取ってたけど、あれはやり込まないと無理だわ

まぁそんなわけで昔のデータ(途中まで進んであったもの)で遊んでます

今はデザートエンプレスでLv上げしてます
今のうち上げとかないと後半だるすぎるからな!
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-16 19:32 | コンシューマゲーム

輝ける時を

合間をぬってコツコツとDQⅦしてるんだけど、全員のレベルが99逝ってしもうた('A`)
プラチナキングに対して魔人切りをひたすら連発してりゃ、すぐ99になっちまいやがるぜ。
職業もMob職以外マスターした状態だし、することないっすwwwさーせんwwwwww

Mob集めて、移民の町コンプして終了だなこりゃ。
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-15 01:35 | コンシューマゲーム

何も無い世の中じゃ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人がDSで発売らしいね
DQ信者の俺には複雑な発表だけど、それでも新作には期待してしまうわ(; ・`д・´)
まぁそんな事よりも、DQⅥのリメイクはまだですかね?
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-13 19:04 | コンシューマゲーム

人は誰かになれる。

1週間ほど前にソフマップの中古ゲームでDQⅦが500円だったので購入
前もってたのはいつの間にか無くなってたから懐かしい(PД`q。)

今はDisc2の世界がリセットされたところです
PT全員にアルテマソードを覚えさせたからそろそろオルゴデミーラ行くかなって状態

主人公:ゴットハンド
ガボ:ゴットハンド
メルビン:天地雷鳴師
アイラ:ゴットハンド

ぶっちゃけ余裕杉まで行ったの失敗だったなorz

発売当初にやった時のデータみたらプレイ時間が300時間いっててワロタ
今回はそこまでやる気ないです('A`)
[PR]
by okpk_npc | 2006-12-11 10:13 | コンシューマゲーム