相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Silkroad Online( 2 )

ルーラ

昨日寝る前にクエストを一つやろうとしてたんだけど、眠気には勝てなかったので今日やることに('A`)

e0076687_2334414.jpg

どうやら水鬼というMobを殺せばいいみたいなんだけど、ここで俺は致命傷を犯す
俺の使ってるキャラは狩人(ハンター)と呼ばれているもの、狩人ときたら弓しかないでしょーって事で武器は弓(剣や槍も使えるはず)にした。
最初は問題なかったのだが、暫くするとMobに攻撃できなくなる、どうやら矢切れのようだ。(今までは友人(放浪)が矢くれてた)
しょうがないので矢を買いに行ってみたけど・・・

矢が売ってない

ファックwwwwwwwwwwww
その辺の人も露店ばっかだし、放浪もいないwwww
ヤケクソになりながらも探すこと30分、ついに見つけた(/ω\)
あまりの嬉しさにssとるのを忘れるほど!皆にもこの感動を伝えたかったよ(´ー`)

そうこうしてるうちに放浪が帰宅、クエスト手伝ってくれるというので支援としてついてきてもらう事に
e0076687_23425478.jpg

クエストは順調に進み、クリア。

調子にのって次のクエストに行ってみるが
e0076687_23444295.jpg

(ノ∀`)テヘ
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-01 23:44 | Silkroad Online

デスタムーア

もうすぐ卒業試験が近いのでROの接続を少なくして勉強Onlineを考えてる
課金も@2~3日で切れるし、丁度いいかな!
ちなみに接続が戻るのは18日頃でし>w<

ただ、ずっと勉強ってのも疲れるから、無料でできるMMOをやることにした

シルクロードオンライン
e0076687_19163970.jpg


学校の友達に誘われたんで少しやってみたけど、結構おもろいwwwww
Lv20↑からPKもできるんで対人大スキーの俺にとってはよさげ
Lv上げはそこまで辛くないし、接続者も結構居る

ROに飽き気味だったりする人は、やってみそ
けど、はまってRO引退とかはだめだぞ(/ω\)
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-31 19:15 | Silkroad Online