相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 225 )

SGレース

モンキーターンおもろすぎ!
漫画もいいけどスロットも最高だわ(・ω・`)

ただ本場の競艇に手を出したらお終いって言うけど、実際どうなんでしょ?
[PR]
by okpk_npc | 2011-05-19 10:04 | 雑記

ふと思う

設定看破が出来ても釘が見れない

いい大人にもなってギャンブルなんて思われちゃうけど、ゲーム攻略って雰囲気が好きなんだよー

家庭ゲームよりもゲーセン、ゲーセンよりもパチスロ・・・





いいとこないじゃん!w





さーて、そんな事考えつつも今日も仕事だ(´・ω・`)
[PR]
by okpk_npc | 2011-04-10 10:32 | 雑記

あっという間に

今年度もおしまいおしまい

とりあえずこのままBlogを続けてみようw
[PR]
by okpk_npc | 2011-03-06 02:03 | 雑記

バレタイン

チョコもろたよー┗(^o^ )┓三
[PR]
by okpk_npc | 2011-02-14 23:55 | 雑記

明けました

あけおめー!
今年も朝からスロット打ったよ(´Д` )

とりまよろしくね\(^o^)/
[PR]
by okpk_npc | 2011-01-01 16:09 | 雑記

今年も@少しだよ!

最近はmixiも飽きて大体Twitterオンリー☆ミ
くだらない事を簡単につぶやけるっていいよー

新宿なう

とか

ハンバーグ美味しい!

とかねw
[PR]
by okpk_npc | 2010-10-26 14:16 | 雑記

月1更新

未だに1日5~7人程見てくれてる人が居るなんて凄い!

最近の出来事

・季節はずれのお盆休みでグアムに行ってきましたー
・iPhone購入
・Twitterデビュー

暇があれば11月に北海道行きたい
[PR]
by okpk_npc | 2010-09-09 12:58 | 雑記

俺もとうとう

iPhoneデビュー!
持って知ったけど、まじで世界変わるw
[PR]
by okpk_npc | 2010-08-25 13:27 | 雑記

?!

ROで3次職が実装とか!
3次職の話が出たの2~3年前?だったんだけどなぁー

何か昔を思い出してしまうアティルです

久々にログインしようと思って1day買ったのにPCのスペックのせいでログイン出来なかった・・・
RO知人のmixiやBlog読んでると皆復帰したりしてるし楽しそうw

機会あればログインしまー
[PR]
by okpk_npc | 2010-07-11 01:38 | 雑記

朝からスパガで俺涙目

昨日は6月6日というスロッターにとっては年一のイベント

負けたんですけどね・・・
負債が1万以下だったからまだマシかなw


「負債分のお金があれば〇〇買えたな~」

なんて思う時があります

でも打たないなんて養分な自分にはそれが出来ないw


ギャンブルにお金使うとか馬鹿みたいって思う人居るかもだけど、お金の使い方は人それぞれなんで他人には何も言われたくないよね

まー多額の借金してまでギャンブルはどうかと思うがw


どんな趣味か知らないけど、お金の使いすぎには気をつけましょう
[PR]
by okpk_npc | 2010-06-07 12:58 | 雑記