相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:BOSS( 4 )

メダパニダンス

船長、王、道、DOPに1回ずつ行ったが結果は惨敗orz
数回動きが終ってる時があったかなぁ・・・まじごめん・゜・(ノД`)・゜・

今日はGvだけど、明日からテストなので出れませぬ
最終結果だけ貼るつもり~

というわけで勉強Onlineヾ(*´・ω・`)シ
[PR]
by okpk_npc | 2006-02-12 10:40 | BOSS

サムデイン

超を5回ぐらい行ったけどレアなし('A`)
ここまでレア運悪いと結構萎えるzzzzz
まぁ、付き合ってくれた人達まじthx!

リンク1件追加、ひま親のてつさんです。
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-23 19:26 | BOSS

秋月 大和

金稼ぎのため某くれないとBOSS

e0076687_471771.jpg

e0076687_472742.jpg

レア無し('A`)
これ以外にも金狐いったけどだめだった。

まぁめげずに又今度いこー
[PR]
by okpk_npc | 2006-01-06 04:08 | BOSS

たりねー

某鳥と某ボスと1時間半ほど監獄で狩りしたあと、天津に遊びに行くことに。
天津といえば恒例の怨霊ってことで探してみると発見(/ω\)
まぁその時はライバルが倒す寸前だったんで負け。時間だけGETして待つことに。
そして90分後、戦ってみるも・・・完全敗北
もうDEXあげるしかねぇ・・・orz
なんで暫くは真面目に騎士上げようかなぁなんて思ってたり(´ー`)
このモチベがいつまで続くやら
[PR]
by okpk_npc | 2005-12-13 23:29 | BOSS