人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO

2007年9月16日をもってひま親衛隊♪を脱退し、ソロになりました
今後も接する機会があると思いますが、よろしくお願いします。

とりあえず色々なギルドを回ってみようと思うので、敵として会った時はばんばん殺しちゃってくださいw

それとLydia板のGvスレがカオスw
GAがはぶかれてるのは何かしたからなのかな?

BOTと升使わなきゃいいと思うんだけどねー
ジークでロキ消す?とかよくわからんけど、どんな戦略でも負けは負けなんだから認めろと小一時間w


最後に、この前Pvででかい顔して「鯖最強連合ですからwww」チックな事言ってたそこのアナタ!
以前米に粘着されて顔真っ赤だった時と態度が変わりすぎててワロタw
by okpk_npc | 2007-09-17 11:03 | Ragnarok Online