人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベームベーム

B2が落城?したみたいですね
他の人のレポ見ると人が少なくなってるとの事ですが、しょうがないんじゃないかね?
長年鯖最強だったわけだし、そろそろ一線を引いてもいいぐらいw
ROⅡが出て、本格的に人がいなくなるまでは最強のままでいてほしいと願う引退者?です。

それにしても知り合いが楽しそうにやってるの見ると復帰したくなるなぁ
1年もやってないとステやら装備やらが変わってるから復帰しづらいのもある(;δ;)

今住んでる所がネット繋がって、はたまた金に余裕があって、そんでもって暇だったら復帰しよう

鳥も復帰させてレベルをあげようじゃまいか

あー、月1で同じ事言ってる希ガスwwwwwwwwwwwwwww

ROおもろそーと感じるのはガチだぜ
by okpk_npc | 2007-07-05 10:51 | 雑記