人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い恋心

現所属ギルドにいた騎士が元TA系だったとかで脱退しました
なんで久々にLydia板のイクナイスレ見たら内容が2年前から変わってないwwwwwwwww
懐かしい反面、成長しな杉ワロタ

話かわるけど、

439 名前:俺は名無しだからな 投稿日: 2006/11/06(月) 12:21:35 [ KFzowjII ]
米復帰って言ってもなぁ・・・
別に大した装備とか特化キャラとか持ってるわけでもないし、
本人達はPスキルを自負していたようだが、人数、職、装備>>>>Pスキルなのは分かってるだろうし、
Pverぐらいにしか関係ないだろ。

あ、イクナイスレは活性化するか。


人数、職、装備>>>>>Pスキル 正にその通り
転生がきてこうなったんだよ、フヒヒ
転生無のPvやった事ある奴ならこんな言葉がでないだろうなw

・人数→これはまぁ、PKあるゲームならどれも一緒だろ
・職→転生きて\(^o^)/オワタ クリエなんてPS関係なしにADSぽいぽい打ってりゃいいしな
うまいクリエなんて○とルシぐらいじゃない?他は装備だけでTUEEEEなだけ
・装備→金と時間つぎ込んだ人が最強

要するに、転生無のPvが一番だってことだ
by okpk_npc | 2006-11-19 09:49 | Ragnarok Online