人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンリーグ

今日で夏休みが終わりなんで、この前の更新からもずっとポケモンダイパやってます
図鑑を全国版にしてアーッといった状況に('A`)

2chあたりでも対人最強種が報告されてきてるし、対人戦に向けて育てようかなぁとも思ったり。
そのためにwi-fi買ってこないといけないんだけど、金がNEEEE・゜・(PД`q。)・゜・
なんで友達とローカル対戦でもして金を節約していきますわ。



そろそろどの店でも秋服が揃ってきたんで何着か買いに行こうかと思ってる
mixiで書いたんだけども、買うんだったら

・1万円の服×1
・5000円の服×2

上記のどっち?って言われたら後者の方なんですよ
その方がバリエーション豊富で金も節約できるからね。

だけどいい服がほしくなるとどうしても高くなるわけで1着で1万消えたりする('A`)
だから最近は先輩と都内周辺でいい服屋探してたりするんだけど、やっぱ表参道や明治通りに集中しちゃうんだよなぁ。

埼玉でいい店とかねぇのかな
by okpk_npc | 2006-10-02 12:18 | コンシューマゲーム