人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花右京メイド隊

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

メイドみたいです、実はメイドより幼馴染のがよかった俺ガイル


◆最近思う『メイド』

萌え要素が無くなって来てる希ガス
メイド服着れば萌え萌え言われると思ったら大違いだぞm9(^Д^)プギャー

◆この『メイド』には感動!!!!

友達のコスプレ
普段一緒にいる子に「お帰りなさいませご主人様♪」なんて言われたら持ち帰りたくなるよ
可愛い子限定だがな


◆直感的『メイド』
 
エロい

◆好きな『メイド』

二次元に飛ぶが、まぶらほに出てくるリーラ
知ってる人は知ってると思うが、まさにメイドの中のメイド

◆こんな『メイド』は嫌だ!
 
・ニーソ履いてない
・可愛くない

◆この世に『メイド』がなかったら?

プレイの時困ったりするんじゃね?

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
鳥→幼馴染
セイジ→幼女wwwwwww
ボス→熟女
プリンス→ツンデレな女
さくらさん→クーデレな女
by okpk_npc | 2006-07-21 16:23 | 雑記