人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマルトリア

新職が実装されて数日がたったけど、対人戦に影響があったのはSLだけなのかな?
そんなSLを視野にいれつつ早いけどRJCの事などを考えたりしているNPCです。

現状の考えじゃ構成は
教授・クリエ・モンク・プリ・wiz・鳥・クルセ・SL・その他2人の計10人
って感じなのかな?

SLのアサシンの魂でAXもいいんじゃない?って意見もあるけど、毒瓶の値段が高かったらきついし、転生職が一枠うまるのも悩みどころなんだよな。
戦闘時は教授・【クリエ←入れ替え→モンク】・プリ・wiz・鳥・クルセ・SL
とかがいいんだろうか。

新スキルとか新職とか情報にうとくて何が何だかわからない
「おめー考えおかしいよ、こうだろ普通」とか思った人はどんどん言ってくれ
ただあんまりガツガツしたりしてると

(´・ω・`)ぶち殺すぞ
by okpk_npc | 2006-07-15 10:33 | Player Kill