人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーラ

昨日寝る前にクエストを一つやろうとしてたんだけど、眠気には勝てなかったので今日やることに('A`)

ルーラ_e0076687_2334414.jpg

どうやら水鬼というMobを殺せばいいみたいなんだけど、ここで俺は致命傷を犯す
俺の使ってるキャラは狩人(ハンター)と呼ばれているもの、狩人ときたら弓しかないでしょーって事で武器は弓(剣や槍も使えるはず)にした。
最初は問題なかったのだが、暫くするとMobに攻撃できなくなる、どうやら矢切れのようだ。(今までは友人(放浪)が矢くれてた)
しょうがないので矢を買いに行ってみたけど・・・

矢が売ってない

ファックwwwwwwwwwwww
その辺の人も露店ばっかだし、放浪もいないwwww
ヤケクソになりながらも探すこと30分、ついに見つけた(/ω\)
あまりの嬉しさにssとるのを忘れるほど!皆にもこの感動を伝えたかったよ(´ー`)

そうこうしてるうちに放浪が帰宅、クエスト手伝ってくれるというので支援としてついてきてもらう事に
ルーラ_e0076687_23425478.jpg

クエストは順調に進み、クリア。

調子にのって次のクエストに行ってみるが
ルーラ_e0076687_23444295.jpg

(ノ∀`)テヘ
by okpk_npc | 2006-02-01 23:44 | Silkroad Online