人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイドック

今日は11時からPvでシャッフル戦
レイドック_e0076687_2392553.jpg

結構な顔ぶれ
PT作成時には運営側の人がスムーズにやってくれたおかげで素早くできてたかな。

1回戦はモロク
レイドック_e0076687_2414057.jpg

LK1 AX1 チェイサー1 廃wiz1 廃プリ1 プリ1 モンク1 チャンプ1 鳥1 ケミ1 教授1
どのPTもバランスがとれてたんでいい感じな戦いだった。
餅のおかげで阿修羅ゲーなのかなぁとか思ってたけど、今回はSGゲーだった
中でもひま親のカレンさん(金ゴス)とみつさんが以上にやばい
Pv慣れもしてるし、回復剤の使用度も違うのでまったく沈まない('A`)

2回戦目はプロ
レイドック_e0076687_2465895.jpg

LK1 AX1 チェイサー1 廃Wiz1 クリエ1 Sni1 廃プリ1 プリ1 チャンプ1 鳥1 教授1
今回のPTは一番火力あったんじゃないかな
皆立ち回りもうまいし、回復剤も結構使ってたから耐える人多すぎw
一番の印象が白鳳のアリサさんのアシッドがテラツヨスってのと、風花さんのSGテラツヨスっての。

他にもうまい人いっぱいいたんだけど、眠さMAXな状態で書いてるんで察してください

関係ないけど、乱戦になるとPCが止まりそうになる・・・
近々デフラグとかしようかなー('A`)ノ

お疲れ様でした!
by okpk_npc | 2006-01-14 02:55 | Player Kill