人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相互リンク募集中です


by okpk_npc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あげあげ~

昨日はGvを休んでクラスでの体育祭の打ち上げに行ってました
何気に打ち上げみたいなのに参加するのは初めてだったかもしれn
人数は20人ほどいて結構盛り上がってたぜ(´ー`)
流れとしてはPM6時30集合のPM11時30解散(本当はもっと居てもよかったんだけど終電ががg)
カラオケ→ゲーセン→飯って感じで、飯の時には人数が半分だった希ガス
まぁわいわいしてておもろかった(/ω\)
たまにはこんな感じの事も良いかもね



最近はもっぱら騎士のLV上げで西兄貴
そんな西兄貴MAPで狩りをしてると結構な確立で会う人がいる
あげあげ~_e0076687_14222232.jpg

彼だ。
彼は相当な人気を誇る人で、生まれてから数十分もしないうちには土に返る人だ(たまに長い時間生きてる時もあるが)
今日も彼は数人のプレイヤーによって数分で土に返された。
いつかは自力で彼を土に返してあげたいと思うNPCであった

【おまけ】
あげあげ~_e0076687_17275475.jpg

(;´Д`)<2枚目
by okpk_npc | 2005-09-26 13:41 | 雑記